帰る時間 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

帰る時間


が近づいてきた!




今日は伝票締日だから朝からブログも書かずに頑張ってました(当たり前


昨日も結局片付けしないで

温かいほうじ茶淹れて、
お土産に頂いたパイを食べつつ、

イザナミツアーに行ってきた…www

これも幸せな時間の一つですな!


ま、土日で片付けは全部やっつけられるっぺ。

そしたらまた入居後WEB内覧用写真撮ろうっと。


昨日は、車使える日だからーと
仕事終わってスーパー行って2~3日分の食材を買い込み。

ついでに弁当が安くなってたから

(今日はさぼろ~アハアハ)

と夕食作りまでおさぼり。


さぼり最高~!


まぁ今日は歩いてそのまま帰るし、トンカツでも作るかね~


なんだかきんぴらごぼうが無性に食べたくて、
材料は買っておいたのよ。
土曜日にでも作る予定。


ばぁちゃんの味で育ってるっていうのもあるし
自分自身が歳とっていってるっていうのもあるからか

きんぴらごぼうとか、
ひじきとか、
ふきの炒め物とか、

田舎料理的なものを欲するようになってきたwww
ばばぁ化が進んでいるwww

こないだテレビで見たそら豆のてんぷらも作ってみたいんだけど
時期じゃないのかスーパーに置いてないんだよなー


そうだそうだ、、、

引越しましたーのはがきも作らないともう一ヶ月経つところだぜ~


ざっとネットで見たけど、30枚で4000円ぐらいするね。
写真入れたいし、自分で作ろうかな~。

でもインク買ったりしたら高く付きそうでな~
とりあえずおとっちゃんのプリンタにどれほどインクが残っているか見てみよ~

自分で作ったら50x32で どうやっても2000円かからず出来そうだもんな。

それに何枚要るかも数えなきゃ~




[タグ未指定]
[ 2014/05/30 16:11 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報