巨人の真似すると喜ぶ夫 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

巨人の真似すると喜ぶ夫


巨人の真似をするコツは、、、




まず全裸になる。
(お風呂前か、お風呂後がタイミング的に無駄がない)

両肘を横っ腹につけて腕を少しあげる。
昔のぶりっこみたいな恰好。

顔を少し傾けてあらぬ方向を見ながら
目は大きく開けるか、細めでにやけて
口は半開きでにやける

その状態から出せるだけの速度で
脚もくねくねしながら
対象(健蔵)へと向かって行く。

近づいたら大口開けて襲い掛かる。
(目はにやついたまま)




これであなたも今日から巨人になれます!


文章読んでるだけでも相当きもいだろうなーって自分でも思うのに
健蔵は何故か超喜ぶwww


「似てるwww」


似てる似てる連呼なので、
そこ喜んでいいのかどうか謎なんだけど

でも健蔵があまりにキャッキャ喜ぶのでつい巨人ごっこしちゃうんだよね@w@;



昨日も0時まで見たけど激おもしろおおおお。

っていうかアニメ力入りすぎいいいいいw


戦闘モーションも格好良いし、分かりやすいし、
ところどころCGまで使ってておもしれー!!!!!


これは一気に巨人ファン増えますわ。


分かりやすいしね。


私は元々漫画を流し読みするタイプで←
あんまりページをじっくりと熟読しないので
漫画版だと下手したら顔で区別つかないんだよね進撃www

そのへんもアニメだとしっかり顔の区分けつくし。


昨日は20話まで見ました。
あと5話かー!


次は何見ようかわくわくする~@w@



昨日は健蔵が休みだったので
私が帰宅後大型ホムセンまで足を延ばし

玄関前のアプローチ作りにつかうレンガ的なものを見に行きました。


健蔵チョイスで大型のコンパスモチーフを購入w


安くはなかったけど
細かいのをちまちまやるより早く作れそうで良いかも。


ただ、色がグレーだと思って買ったら
汚れててグレーに見えただけで
あれはたぶん元は黄土色だwww


今週土曜日は共通で休みなので
朝からレンガ洗って干したらスプレーで色塗っちゃろうと思ってね@w@b


どうか晴れますように!



[タグ未指定]
[ 2014/06/04 08:53 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報