謝罪文です…。 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

謝罪文です…。



久しぶりにオーダー専用で使っているメールボックスを開けてみたら、、、




オーダーが来ていた件…。

慌てて返信しましたが、
約一ヶ月ほどの遅れ…

申し訳ないです…。


いつもブログにコメント⇒メールで詳細

というパターンが多かったので
完全に油断してました。。。

↑言い訳です;w;


しかもそのコメントも規制で書き込めないとメールが…!


粘着質なコメントはキーワードなどでブロックしてるので
違う文面に使おうと思っている単語でも
上手い事文章にはまってしまうと規制が掛かってしまうのかもしれないです。
こちらも申し訳ないです;;

例えば

・うんこ

を禁止しているとして

・うんこれはね、

という文章を打つとはじかれるという感じかと思われます。
うんこは禁止してないですが…。


私的にも今は大分気持ちと身体に余裕が出来てきたところなので
そうだ、オーダーのメールボックスをチェックしよう、という
虫の知らせ的な勘が今朝ふと沸いたのですが

それにしたって一ヶ月も遅れてるんだから勘もなにもないか…orz



本当に申し訳ないです!
しかも自分気づいてないから能天気に
オーダー主様のブログにコメント書き込みとかしてて恥ずかしい限り!!!!><!!!!
(こいつ、、、メールも返さずへらへらコメントして何考えてるんだ…!?)
と不審感で一杯だったはずなのに何も言わず丁寧に対応してもらってた…;;;;;;



ほんとにほんとにほんとに すみませんでした…。


[タグ未指定]
[ 2014/06/06 08:43 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
祝☆カキコミ
やっと気づいてくれたのか!!
拍手ページで訴えたんだよ(´;ω;`)ウッ…
これで書き込めるわけだねハニー!!
立ちション解決話なんか特に想いを伝えたかった
うらやましいです。
理解のある旦那様を大切にしてくださいよ!!
こっちは立ちション以外ありえない人なんで泣けるよ
[ 2014/06/08 23:39 ] [ 編集 ]
す、すまぬ。。。!!!
禁止設定しすぎた模様!www

これからは承認制にする事にして一旦フリーに戻しました!

立ちションする事によって跳ね返りがどれほどあるか、を
本当に小一時間かけて説きましたよ!

これからもよろしくねハニー!

[ 2014/06/09 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報