私はラブ・リーガル 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

私はラブ・リーガル


連続海外ドラマ!



NTTの光てれびで見てます。
無料で見放題の中にシーズン1から見れるのが少ない中、
これはシーズン1、2、3と見放題!

でもシーズン1は明日で見放題終了らしいです。
あと3話なので今日中に見れちゃうと思いますがw


で、肝心の中身ですが結構面白いです!


グロとかホラーとかサスペンス要素は一切なしなので
安心してゆっくり観れるタイプかな。
コメディとまではいかないけど、ゆるいラブコメかな?


頭からっぽモデル女⇒死亡
おでぶ弁護士女⇒死亡


で頭からっぽモデル女の魂がおデブ弁護士女の身体に入っちゃった、

っていうのが設定でそこが第一話。


そしてこの設定でずっといくわけ。
ちなみにおでぶ弁護士の魂は昇天した模様。


心は頭からっぽ女のままなんだけど、
頭脳は弁護士女っていう超うらやましい展開w

でも心は24歳なのに、体が32歳っていうのは可哀想だったwww


弁護士女の環境で生活する事になったので、
主に裁判ネタを主軸に置きながら色々起こっていくような構成。

「アリーマイラブ」みたいな感じかな?

あそこまで下ネタ感は強くないけど。
アリーマイラブも当時大学生の時だったか見てたなー。
最後まで見てないので、結局最後どうなったか知らんw


モデル女の親友だった子にだけは秘密を打ち明けるんだけど、
またこの女の子が私的にキャラも見た目も好み!

こういうの見てると、

結局女は少しぐらいばかっぽいぐらいの方が可愛いんだな

と思うw

ばかっぽく見せる事が出来る、でも良いけどねw
それも歳とるとそうもいかなくなるんだけどw


また、元はモデル体型なのに、今はおでぶっていうのが良い要素で
それに伴って弁護士の仕事の仕方も変わってくるから面白い。


健蔵が意外にも結構気に入っていて
信オンにインするまでずっと見てますw




[タグ未指定]
[ 2014/06/11 08:58 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報