東西戦 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

東西戦



結局トンカチゲーだったの!?




トンカチは、、、通常の合戦だけで良いんじゃないだろうか、、、


なんでお祭りにまでええええええええ


トンカチが一番うまいって在り得ないから!
みんなだって限られた時間でプレイしているんだもの!
そんなの誰だって一番うまいものやるに決まってるじゃないの!

だからほぼ強制トンカチだよ!!!



お祭りにトンカチとかってまじありえねーwwwwww


東西の華って、対人なんじゃないのおおおおおおおおおおお


対人がマックス400^^^^^

トンカチはちょろっとトンカンしただけで1200^^^^^^^^


誰が長い時間かけて対人やるんだよおおおおおおおおおおおお

ただの対人好きがやるだけになるじゃないかああああああああああ



武将でもいいからとりあえずトンカチよりはうまくしてほしいわ。
そりゃトンカチは万人に与えられたポイントチャンスだけど。


戦場の華もくそもねぇわ。



わしは初日からちょっと萎えた…。




しかーーーーし!



万能武器!これは面白い!



私的には陰陽道千夜丸様で気迫罵倒するのが超イケてる!



おらおらぁ!!!かかってこいよおお!!!


ただでさえ術に強いのに気迫罵倒したら相手の陰陽道がうんこかすダメージになるのがすごい爽快www


ただし、むやみやたらに使わずここで、という時にね!


巻込みで見た限りでは、雑魚狩り用に殺陣の技能入れてる人多かったかな。


巫女はすぐ狙われるから滅却だょ★


でも他にも色々やってみたいわん!


まぁ最初だからやりたいんだろうけど、
絡まれの巻き込まれの雑魚Nで活殺とかする陰陽はうぜーな、と思うよwww
さっさと攻撃しろかす!的な。



あと最初2陣にいたからか乱戦場所がなくてびっくり!
いつもは100人前後の陣が武将オンリーって感じだけど
昨日はマックスの2陣ですらそんな感じだった。

たまに叩かれるけど
配布装備が良いから中々死なないし
万能武器のおかげでかなり予定狂わせることが出来て

こっち4、相手7でも倒したったwwwwwwww

あほくそうんこわろたwww


毎年面白いのが本当に対人したことないんだなって人でも
東西だと出てくることが多いから

不変しない巫女とか、攻撃しない陰陽とか、天狗の上から延々釣りする盾とか


ばかばっかで超面白い!


昔はこういう感じの人、通常の合戦にもたくさんいたんだけどねw
上覧とかブログ情報のおかげか通常の合戦ではそれ程見かけないよね。

まぁ救援読んだ時にイミフなのも入って来るが。


んで最後、1陣はどうなってるかなと見に行ったら
1陣だと真ん中あたりで乱戦会場あって安心した!!!

やっぱ乱戦場所はないとね~


トンカチに飽きたらそこで癒されるんだ~



報酬ほしいからトンカチするけど、
トンカチ一番おいしいとかまじうざw




あと昨日準備中に、紅さんに遭遇!!!


「あ、紅さんだ!」

「お~、お客さん?」

「うんそうそう!」


と健蔵も分かってたwwwww



[タグ未指定]
[ 2014/06/12 08:43 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報