看破無しで突撃武将 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

看破無しで突撃武将


驚異の僧率。



各自ポイントもそこそこ溜まってきたので
んじゃ昨日は違うキャラ貯めようかな、と

好きなキャラを出し合うと


僧 僧 僧 僧 神 神 


こ、これは@w@;;;;武将無理だねwってことで
トンカチ+雑魚で雑魚一掃出来る様に全員蝶々入れて出撃。

うちらはいつもスカイプしながらなのでトンカチも大して苦でもなく
ぺちゃくちゃとくだらない事言ってカンカンしてますが
雑魚襲われに便利なので徒党組んでトンカチしてます。


昨日もトンカチして自陣で疲労を抜いていると、、、

いきなり襲われ。
しかも突撃武将www


「うぇーーwwwwwまぁいいやとりあえずやるべw」

「とりあえず救援呼ぼ!」と1枠空いてるので呼ぼうとしたら

既に巻込みで鎧一人入ってた!!!

「うほーwラッキー欲しい職業の人がすでにいる!w」



僧は僧でもみんなバラけてたので


僧兵 密教 密教 仏門 神典 古神


「看破なくてもいける!」


と古神に▽つけてもらって
神気撃と神典に完全止めてもらって

僧兵と密教と神典でちまちま削って

そのまま倒せた@w@wwww



「新鮮な戦いだったねw」


こういうのは妙に面白いw


詠唱韻も、神に△残して陰陽・薬師・僧あたりに▽つけとけば
その後詠唱韻してこないしいつもより楽だったね!

鎧一枚でも僧4人もいるから回復面も十分だし
私は普段出来ない僧兵でアタック出来て楽しかった@w@v


その後30分ほどまたトンカチして就寝!


私は対人やりたいんだけど
みんな超やる気ないので仕方ないから諦めてるwww;w;www

まぁ通常合戦でやるわwww


[タグ未指定]
[ 2014/06/17 08:36 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報