4キャラ分イザナギゲット 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

4キャラ分イザナギゲット



毎日毎日とんかちとんかち。




とりあえず4キャラ分


イザナギに、
腰袋に、
武功に、
びっくり上級染料に、
信長改装具セットに、


と貰いました!


地道に頑張ったな…@w@!


メンテ明けもまたカンカンせねば。



昨日スカイプしてて思い出したんだけどさ!


どうしてこんなに対人pt減ったか、って。


超古参なら知ってる事件()なんだけど、
(それこそ10年前wwwww)

そう、、、コダマのせいなんだよ!!!!wwwwww



すげー思い出して爆笑した…w




それこそ第一回目だか第二回目の東西戦で
コダマっていうプレイヤーが1垢を西に、もう1垢を東にって

まだ2垢プレイが当たり前じゃなかった頃に
2垢で自演PVを繰り広げ全鯖合わせても総合1位を獲っちゃってさ!

んで当時、高価だったびっくり染料を報酬で交換して、
高値で独占販売。

それがまぁ問題となってそれからPVのポイントが極端に減っていったんだよねwwwww


「そうそうそれそれ、誰だっけ?w」

「うーーん、思い出しそうで思い出せない。」

「こ、、、、こじまじゃねーし、、、」

「あああああ!こだまだ!!!!!」


と思い出した時のスッキリ感www


いやーあの時の将星鯖の叩かれ具合ったら無かったよねwwwww




まぁ対人PTあげちゃうとこれが出来ちゃうからね~
でも通常の合戦みたく同じPからは短時間に何度もPT取れないとかにしたら良いんじゃねーかな!
と思うんだけどね。


昔の東西でいえば、レベル巻き戻しゾーンとかも自分的には面白かったなー
レベル20までにスペックも戻され、技能も制限かけられて
その中で戦うっていうゾーンがあってね!
レベル40とか50とか色々別れてて

低レベルゾーンで遊ぶの面白かったな。

アレは今でも復刻してほしいな。


東西には色々思い出あるなーw
昔はPVが盛んだったし、若い人も多かったから

東でやられて腹が立ったのか
わざわざ別キャラを西に持ってきて

「出て来いこら!」とかわめいてたいた鬼武蔵先生とかねwwwww

こういうプレイヤーが結構居たんだよねw


私は関係ないけど煽りまくったなw
「しね!」「帰れ負け犬!」とか散々煽ったwww

たぶん古ーいブログに載ってると思うわw
2004年から書いてるしw


あと乱戦で折れると文句言う奴とかねw
こういうのはプレイヤーの中身がどんどん高齢化するにつれて
見掛ける機会もどんどん減っていったw


最初は見掛ける度に「ぐだぐだ言ってねーでさっさとしねごみくず!」とかwww

あー自分も若かったー@w@;;;;


そういう意味じゃ、コーエーもプレイヤーの平均年齢に合わせて作ってんのかもねw
他のゲームより平均年齢高いと思うし、
高齢プレイヤーどもはトンカチでもやっとけとwwww


[タグ未指定]
[ 2014/06/18 09:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報