目薬SUGEEE 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

目薬SUGEEE


実はここ最近2週間程目が痒かったのです。




目が痒く
くしゃみが止まらない


モロなにかのアレルギーな感じ。


元々軽度の『雑草アレルギーは』持っていて
毎年5月頭だけ鼻がぐずついて猛烈にくしゃみが出ます。
でも一週間ほどで治まるので特に何もしていません。

ところが今回はそれが終わって6月の半ばに入った頃、

くしゃみが止まらねェ止まらねェ。


くっしゅんくっしゅんはっくしゅんぼけー!

てな感じで、事務所ではトイレットロール抱えて鼻噛んでました。
鼻と目は連動しているので常に涙目。

そしてどんどん痒い時間が長くなっていって、もう目玉取出りしてじゃぶじゃぶ洗いたいぐらい痒い。
痒いとついこすっちゃうし、常に涙目で、常時目の周りがぽわわ~んと。

泣き過ぎるとなりますよね。
目の周りがぽわぽわして、そのうち眠くなるっていうw

そんなんが常時ですよ、常時!
だから会社でもやばいぐらい眠かったwww
伝票〆なきゃなのに!!!とか自分で自分を鼓舞して立って作業とかしてたしwww


こりゃもう病院行くしかねーわ、と思って
そんな話をママとしてたら


「病院もあれだけど、とりあえずコレ使ってみたら?」


と目の痒み用目薬を渡されました。


「え?でもこれ新品じゃん?誰か使うのに買ったんじゃないの?w」

「○○(弟)に使おうと思ってたけど治っちゃって使ってないのw
 そういうのも期限あるし使って。」

「そ、それならありがたく!www」


と昨日早速使ったら


速攻効きやがったwwww

即効性パネェ!!!!!


痒みが止まるとくしゃみも止まったwwwww


「すごいんだけどwさしてすぐ効いたんだけどwww」


「でしょw◯◯(弟)のアレルギーで病院行った時も
 散々待たされた挙句、ちょろっと看てもらって、処方されたの目薬だけだったからねw
 あんなに待ち時間長いのにさwとりあえず薬局で目薬試してみてからでも遅くないと思うよw」


そんなこんなで、昨日の夕方から絶好調なわけですよ。


じつのところ2週間ばかりそんな状態なもんで
会社から帰って来たら目もぐじゅぐじゅして鼻もぐじゅぐじゅしてたから

なんかだるいし、目が大きく開けてられないしで

動けるのにテレビ見てぼーっとしてたり、適当に信オンしてたりで
オーダー入ってるのに全然動けなかったんです。

伝票も〆たし
こりゃぁそろそろ病院いかんとあかんで~と思っていたところだったので
ママには助けられました@w@;


しかも痒みが収まって涙が出なくなってからというもの

あれ!?視界ってこんなに広かったっけ!?というぐらい目の開きもぱっちりでwww
そうなると体調も全然問題ないし、集中力もぐんと出てきて

昨日一気にオーダー3件分の仮組に、やりとりと、
その他の修理なども終わらせました。


アレルギー一つと言ってもほんと怖ろしいもんすな。


ただ診断は受けてないので根本的な原因は分かっておりません。
何らかの花粉的なアレルギーだとは思うんですけどね。

しばらくは目薬で様子見ようと思います。

ママ曰く、数日使ってるうちに使わなくても落ち着いてくるパターンがほとんどだとか。
使い続けないと痒いようならまた病院も検討しようかな。


[タグ未指定]
[ 2014/07/02 11:37 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報