嫌な予感 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

嫌な予感


これが戸建の宿命というやつかもしれんが




わたくしは、NO・ご近所付き合い!

めんどくさいwうざいwだるいwww



それでも平日ずっと仕事ですからそんな関わる事ないんですけど


引越してきて知った


健蔵の上司が近くにいるらしい、という衝撃の事実wwwww


苗字教えてもらって地区の名簿見たら同じ苗字沢山あって特定出来ずwww
でも向こうは毎日我が家を見てるらしい。

そんな位置に住んでるらしいwww

向こうは知ってるのにこっちは知らないwww


で、健蔵の職場は休みが不定期なんですが
なんとその上司

今度休日合わせるから俺ん家でバーベキューしようぜ!


って誘われたんだって。
プライベート携帯も聞かれたんだって。


こりゃ本格的に…;w;


上司といえども健蔵の何歳か上なので
向こうは話が合う~♪と思ってるらしく


それが何より怖いよね。


職場だけの人でやるならいっといで~!


だけど、


基本不定期=みんなで休日合わせるとか無理


ということは職場の人大集合出来るようなところじゃないから


ということは私も呼ばれる可能性大。


しかも健蔵



「嫁も行っていいか聞いてみる~!俺一人だとやだし~w一緒にきて~w」



エエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!


すごい嫌なフラグたちまくりんこ!


ただのたまにある会社の上司のお付き合いなら良いけど、
ご近所っていうのが怖いじゃん。

その後ご近所付き合いに発展しそうで怖いじゃん!

しかも年齢が然程変わらずまだ2歳のこどもがいるっていうのも怖いじゃん!

これでもし近年中に私にこどもでも出来たらもっとフラグ立つじゃん!!!


私やーよ!


しかも一回バーベキューに顔出したら
うち新築なんだし「家みせてよ」になるし
そしたら家に入れてバーベキュー呼んでもらったからにはこっちでもなんか食事出すとかなるだろうし


それでおわるならいいけど!



ぜってー次回ありそうじゃん!!!


上司は爽やか体育会系らしいから
どうせ飲んで酔っ払って気分良くなったら

またやろうぜ~!

みたいなかんじなこと平気でいうじゃん!!!

気分良いのお前だけだから!みたいな!


うちは、自分の家族だけの時間だけで良いwwwwww

知らない赤の他人要らないwwwwww

若い頃はそういうの必須だったっけどそういうの取捨選択出来る歳になったんだから
もう要らないwwwww


しがらみも
つきあいも
いらねえええええええええええええええ


好きな事だけして生きていきたあああああい


健蔵には


向こうから嫁も、と声掛けられたら行く、ということにして
こっちからは絶対言うなよってことにして

最悪行くなら健蔵1人ってことにして

どうにかして家族ぐるみの付き合いはナシの方向で持っていこうかな@w@;


考えすぎ…?


いやでもありえるよね。


不安の芽は、目が出る前の種のうちから除去するタイプの人間だからさ…。


これがただの呑みだったら、いってこーいなんだけどな。


近所だからってバーベキューしようぜってのが嫌らしいわ・・・


あーぁ・・・


考えただけでも萎える・・・



こないだちょうどテレビでやっててさ、


友達がたっくさんいる、もしくは欲しいタイプの人と

友達超少ないけど、別に求めてないタイプの人と


色々比較してやってたんだけど。


その時にゲストのオードリーの若林が

「自分もいつも一人で平気なタイプなんですけど
 一人でいる事に慣れてるんで欲しいっていう感情がそもそもわかないんすよねw」


みたいな事を言ってて


うちもまさにそれwwwと思ったw


うちは家族が要れば良い人間だからw
でもほら人間ていつかは親から独り立ちしなきゃいけないじゃない。

でもうちはもう親から離れても(隣にいるから離れてないけどwww)
健蔵という生涯を共にできる家族を手に入れた訳だし
これはもう胸を張って良い環境なわけだしw

他にもういらないわけよwww


元々友達少ないし、
友達と出掛けるとめっためた疲れるから年に一回あれば良いリフレッシュされた感でw


1人もしくは家族でいるのは一番気が楽だから
友達少なくて寂しいとかまず思った事無いからねw


まぁ、、、とりあえずは様子見だけど、、、


はぁ、、、



[タグ未指定]
[ 2014/07/03 16:24 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報