聖子ちゃんの娘 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

聖子ちゃんの娘



まだアナ雪見てないんですけど




レンタル開始まで待ってるんですけどw


神田沙耶加(漢字合ってるのか不明)ちゃんすごいね!


れりご~♪れりご~♪


で、最初は松たか子ばかり注目されてたけど、


うちはさやかちゃんの方が上手い!と思った。
もちろん松たか子も良いんだけどさ!


どこかのイベントでさやかちゃんがアナ雪の生歌やってて、
それのユーチューブ見たんだけど



うめえええええええええ!


完成度たっけえええええええ!


声がでずにいいいいい!


実際うまいんだけど
なんかこう声そのものの質が超絶ヒロインで


うっとりしてしまった。


それでまだ若くてあのビジュアルだから余計に可愛い。


今回ので周りからもの凄く評価されてるらしく
違う番組のインタビューで


「『親の七光りじゃないね』って言われてすごく嬉しい。こんな事言われる日が来るとは思わなかった」


っ涙ぐんでた;w;


BBAも釣られて泣いた;w;
そしてファンになったwwwww


勝負出来る場所に行くことが出来るって事自体は親の七光りだと思う。
普通の人はまずそこにすら行けないから。

でもそこで並々ならぬ努力をしたという結果を出せるかどうかは
親の力でもなんでもなく完全に自分の力だからね。


チャンスをものにするっていうのはこういう事だよなー。


私はあの声のファンになっちゃったよー!www



にしても、れりご~♪がなんでこんなに受け入れられたかって

歌詞の良さが抜群じゃない?


そういう意味じゃでずにーって時代に合わせたもの作ってるんだなって思うけど、
女性が年々良い意味でも悪い意味でもw強くなって言ってる事の象徴というか

少なくともプライド持って懸命に生きてる人にとってあの歌って
なんかこう、分かってくれる!感が強い歌だと思うw

ま、日本語訳はかなり意訳とされてるけどねw

でもあの訳好きですよ!


ありのままの自分っていうのは
人間だれしも望んでいる事で

それをそのまま出す事が必ずしも良い事ばかりじゃないし
それを分かっているからみんなあの歌に惹かれるんだと思うし。


スケートフィギアの選手なんかも
演技する前にこの歌聞いてテンションあげてるって

それを聞くだけでなんかもう嬉しいわw

「すこしも寒くないわ」って歌にある部分が、彼女らにぴったりっていうか!

自分の妄想感性が高すぎて勝手に一人で楽しめるお得感@w@



あとあれだ。

しょうこおねえさんの、れりご~♪もめっちゃ良かったわ。
ユーチューブで見れます!

なんかね、また違うんですよ味が!
さらに静かに青々しく燃えている感!

ってか、しょうこおねえさんうめーな!さすが元宝塚!


と、覚醒消費しながら動画見てましたwww

ちなみに男のれりご~♪は興味ないので聞いてないw


[タグ未指定]
[ 2014/07/04 09:26 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報