ガンダムオンライン 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ガンダムオンライン



始めました@w@;



と言っても付合いで始めたものですがw


先日、私の手作り出店に一日付き合ってくれた健蔵。
少ない休みを使って丸一日付き合ってくれたので
(しかも健蔵に興味があるとは思えない手作り関連にwww)


「うちも今度空いてる休みに何か健蔵の好きなものに付き合うよw何がいい?」


と聞くと




「ガンダム^^」(満面の笑み)



そ、そんな気配はしなくもなかったけどwww
それでもやっぱり言われると



「またゲームかよwwww」ってなるわwww



でもほんとガンダム一緒にやってくれる人探してたんだよねww
元々はうちの弟がちょろっとやってて
でもパソコンの性能悪いから全然面白くないらしく(グラボ命系)
間もなくして辞めちゃっててさw

健蔵の弟もあまり興味ない&結局あれからパソコン治してないので、もちろんやらずw

健蔵しまいには、うちのお父ちゃんまで誘ってたけどwww

「俺ガンダム世代じゃないから興味ないわwごめんw」と断られwww


もちろん一番最初に私を誘っては来てたけど

「ただでさえ忙しくて信オン1つでも中々遊べないのに!」と怒られwww


それでもチャンスがあれば何度でも
夜に一番時間持て余しているお父ちゃんを誘うという必死っぷりw


そんな中の「ガンダム^^」だったので
もちろんおkしました!

だってお金もかからんしwww
基本無料の課金ゲーなんだけど
何も上を望まなければ無料で遊べるんで全然おkw


そこで先週土曜日に早速インスコ!


キャラ作って
信オンでいうところの初心者の里的なところで操作方法学んで
結局2時間ほど遊びましたw

で、初心者同士の合戦場的なところでプレイしていると
健蔵は自分でプレイせずに私の後ろで

「そう、そこをそうして!そうそう!」
「それ壊すとpt高いから」
「よし!うまい!いいよ!」

と後ろで自分はプレイもせずに私のプレイを見ていると言う。


(この人、これで楽しいのかな・・・?@w@;;;;)


という疑問が生まれましたが本人はものすごく満足げでした。

これも日々ログインしてpt貯めてガチャ引いて機体ゲットみたいな感じなので
まぁこれからもぼちぼち一緒に遊んであげようと思ってますw


遊んで あ げ よ う とか上から目線な事書いてますが


実際


ぶっちゃっけ


やり出したら自分一番必死だったからねwwwwww


意外と普通に面白かったよw
上を望まなければ無料であんなオンラインで遊べるとかすごいわwww


「しねおらああああああ!」

「おまえか!お父さんにもぶたれたことないやつ!○してやる!」


とか叫びながら必死にマウス操作してた^w^^^^^


やっぱオンラインは対人おもしろいわw

[タグ未指定]
[ 2014/07/08 11:03 ] ○ゲーム   ガンダム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報