毎年恒例のアレがやってきました 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

毎年恒例のアレがやってきました



そうです、激臭です。。。




北海道もようやく暑くなってきて、、、


いつもの巨でぶが臭くてたまらない。


巨の夜勤週は、例の如く私の机がスーパー激臭で汚染されてるので
今日も朝一で自分の机だけ超絶磨き上げから開始^w^^^^^^^^^^^^^^^######

完全に眉間にしわ寄せながら拭いてるから
みんな分かってるだろうね。

っていうか本人に一番分かって欲しいけどね。
気付かないのか、気づかないようにしてるのか、気づいてて知らない振りしてるのか。


巨だから机の引き出しに腹ぶち当たってるし
机の脚とかにも体がぶち当たってて机全体が腐臭に包まれてる。

全身臭いから。

だから机を拭くって一言で言っても
机の上だけじゃないからね。
机の引き出しから、引出しの裏、引出し机を開けた時の側面、机の脚まで拭き上げます。

で、絶対私の机の中のボールペンとか使ってるから
ボールペンとか鋏も全部拭いてる~^^^^^^^


超絶きんもー★☆★


私の背面に換気扇欲しいぐらい空気も腐ってる。


夜勤明けで帰ってもしばらく事務所の中が臭い。



-----------------------------------------------------


きもい話はここまで。


-----------------------------------------------------


昨日は、予定通りキャッシュバックゲットしてきました!



契約時に貰った換金書とレシート、プロバイダから届く開通書を持っていって
身分証明に免許証出して終わり。
簡単なもんや!


55000円ゲットー@w@ワハハ


引越ししてから慌ただしくて
家計簿は付けてるんだけど
一ヶ月過ぎてからまとめて支出の流れをチェックしてるだけだから
あまり節約行動には繋がっていない。

今日もまた6月分まるごと一気にレシートチェックした。
無駄遣いしてるつもりはないけどw
まぁなんだかんだと雑費が出るんだよね。

新築も落ち着いて買わなきゃいけないような物ももう大分ないので
ここからは節約生活に勤しみたいです。

その為には月に2~3回、
出来れば週一でレシートチェックして気を付けて行かないとなー。

外食もふえがちだし。



あと昨年一年の分をまとめてデータにしたいなと考え中。


B4一枚に年間表みたいにしてパッと見ただけで大体分かるようにしたいもんだけど
字が超小さくなりそうw


日々の家計簿は自作ノートにつけてるんだけど
最近それも結局はレシート貯めて一気に、って形になっちゃうので
もっとちょっと空いた時間で出先でも出来る様にアプリ入れようかとか。

色々みてみっかね。


[タグ未指定]
[ 2014/07/10 10:19 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報