続・ガンダムオンライン 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

続・ガンダムオンライン



意外と上手な私@w@



信オンやる前からヘイロー系のシューティングゲームが好きで
学生の時なんかは弟と一緒に夜通し遊んだ事も多々あります。

その時のノウハウ()があるからかどうか分かりませんが、
ガンダムオンラインが意外と上手いwww

信オンでいう隠れ里的な初心者の対人戦場があるんですが、
そこで25vs25を夜な夜なやってます。

平均ランク5位で、調子良いとランク1位だよよよよ~的な@w@


初心者戦場とは言え、
捨てキャラ作って課金装備で初心者を装い、
本当の初心者をぼこりに来てる野郎も中にはいるんすよwwwww


ありえない装備してるやついるからw
健蔵が見たらすぐ分かるんだから!www


「このくそ課金野郎が死ねやあああああああああああ!」



と初期装備で課金野郎を殺すのが超たのちい^q^



ある晩、健蔵のテンションがやたら低いので

「どうしたん?明日仕事だと思ってもうテンション下がってんの?w」と聞くと


「いや、、、◯◯ちゃんがこんなにガンダム出来ると思わなくって、、、w」


「え?wwwもしかして超絶下手で指導してやろうとか思ってた?w」


「うんまぁそんなかんじかなw」


「逆に指導された?的な?wwwww」


「むかつくーーーwwwwww」



と、たぶん私健蔵より上手いwwwwwwわろwwwwww



健蔵は既に一年以上前からちまちまちまちまログインしては
ログインボーナスなどをもらってガチャを引いて良い機体とか持ってるし改造で機体は強いです。


ですがw



「いやー、、、俺全然殺せないんだよね、ゼロキルで寝るとかしょっちゅうなんだけどw」


「え?意味わかんないwだってアレ死んでもデスペナないんだし、殺すなら突っ込むしかないじゃんw」


「そうなんだけど死ぬのが何かなぁ~」


そりゃたしかに死にまくると戦場全体の戦力ゲージが減るから無駄死には良くないけど
でも前線行かないと倒せない訳でwww


「いやいやいやw暗殺の健蔵はどこいったの?!
 結界に突っ込む暗殺健蔵はどこいったの!?
 突っ込んで突っ込んでスカる健蔵はどこ!?」


「最後の余計だよ…w」



「wwwwwまぁとにかく、前に出ないと殺せないからね。」



「後俺、マウス操作に慣れるわ・・・」



健蔵はコントローラーでやってるんですが、
コントローラーだと照準合わせがくっそ遅い。

みーぎ、ひーだーり、ってゆっくり観てるうちに殺されるからねw

マウスだと右!左!と手の速度に合わせてシャシャシャと動くので当然速い。
当然速いし、合わせやすいので私はロックなど使わずにバズーカを打つ。


それを見た健蔵が


「え、ロックなしで当ててる・・・」とかwwww

例えば、
機体はダッシュして一定のゲージを使い切る前にストンっと落ちないと
オーバーヒート起こすのでいずれ一旦地面に付くわけ。

遠くからそれ狙ってストンと落ちるのと同時にバズーカドンしたら健蔵が感動してるとかwww

それって普通の事なんですけど・・・。

あと機体の走ってる軌道を読んで先読みでバズーカドンとかも感動してる健蔵w

それって普通(ry



この辺の感覚はヘイローの時に確かに培われたものでありますがw
シューティングやる人なら普通にわかることだとおもうんだけどw


とにかく健蔵は私のマウス操作と、シューティングに近接攻撃のやり方を見て
後ろで「すごい!うまい!」と感激してるので私も調子に乗って遊んでましたwww


で、健蔵が始めるもっと前に弟もやってて
この現状を教えたら「楽しんでんなw俺もやろうかなw」と復活予定。


まぁ信オンも出来ないぐらいなので
健蔵が休みの日に、弟の時間に合わせて夕方ぐらいにちょろっと遊ぶ程度だと思いますが。


私も基本操作にもう少し慣れたら隠れ里を出て大型戦場に突撃予定。
健蔵の部隊に所属し、暴れまわろうと思います@w@フヒ


とりあえず機体を強化しないと絶対ぼこられると思うのでw


初心者戦場でも課金野郎倒すのは大変。
初期機体だったら一発で死ぬのに課金野郎は何発か当てないと死なないからねw
だからこそ倒すと快感www


そして健蔵もマウス操作に慣れる為に捨てキャラを作って初心者の里に降臨w
大型戦場はだめだわ、すぐ殺されるから慣れるどころじゃないw
健蔵が連邦いって、私がジオン軍w

何度か対戦もして健蔵3回殺したら、はうはう言ってたwwwww
もちろん私も殺されてるんだけどw


「連邦の犬がぁああ!」とか言って遊ぶの楽しすぎわろりんw



そして寝る前には


「健蔵、、、私、、、思ったより強くてごめんね、、、」

とか言うと普段どんな事でも軽く笑ってスルーするのに
ガンダムの事だけは


「くそおおおwwwwむかつくーwww明日また対戦して倒してやる!!!」


とか興奮マックスになるので
いじるの楽しすぎるwwwww

そして

「俺は◯◯ちゃんと弟の後ろで修理するから!!!」


とかwwww


修理wwww

修理するおってか!?


氷牙ちゃん化する気配!!!wwwwww


歳取るとこうなるのか!www


そしてそして、あれだ


弟は昔、にぃとかよしろーさんとかとガンダムオンラインやってて
にぃの部隊入ってたんだけど



よしろーさんがwwww
よしろーさんが!!!!!!!


3時間前に遊んでたっていうログがwwwwwwwwww

しかも地道に遊んでるっぽくて機体も強いwww


健蔵の部隊に誘うしかない@w@;;;;;



ちなみに信オンは、ぎーがしばらく出てきてないので面白くないので遊んでませんwwwww
野良入れてまでやるのめんどくせwww





[タグ未指定]
[ 2014/07/14 13:36 ] ○ゲーム   ガンダム | TB(-) | CM(2)
>>「最後の余計だよ…w」

余計なのは最後だけか・・w

けんぞーいろいろ耐えろ、頑張れ!

いろいろあったりなかったりで
8月くらいまでまともにインできますん
[ 2014/07/16 23:01 ] [ 編集 ]
Re: ぎ
まじか!でも良かった!

あの城下町の鬼が全然INしないから
こりゃまじで事故か!?事件か!?
もう数日したらメール送るか!


と我が家で心配の種になってましたw

ガンダムでもやって待ってるっぺ@w@b

[ 2014/07/17 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報