続続・ガンダムオンライン 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

続続・ガンダムオンライン


このガンダムオンラインネタの投稿し具合で
どれぐらいハマっているかお分かり頂けると思いますがw




おもすれー!!!


まだまだ小規模戦場で遊んでいますが
自分がランキング上位だから面白いってのもありますが


おもすれー!!!



ランク5位以内だと戦場で名前の横にランクの数字が出るんですよ。
もう1位も取り慣れてきてるぐらいなんですが


1位だと扱いが違うんですよwww


優先的に修理してくれるwww

うれしーwwwww


優先的に修理してくれて、
前線突っ込むときも後ろにサポートの人が付いて来てくれて
倒れてもまた修理して復活させてくれるwwww



ぶっちゃけ


気分良い@w@




wwwwwwwwwww




んで修理の人とかは狙われて殺される訳さ。




もうね




「命がけで修理してくれてありがとおおおおお!」



とか叫びながら敵をなぎ倒してますw



こういうのは信オンの合戦と同じだよねw
囮やサポートしてくれる人がいて
その人たちの想いを背負って前線へいくのよ!ただひたすら前線へ!



だからガンダムオンラインに意外とハマってるのかもw
合戦はやっぱ面白いのよおおおw


やればやるほど、その役割の動き方や有利になる動き方が見えてくるから。
自分が今どうすべきを考えながら、敵をなぎ倒すのがおもすれーwww

そのうちガンダムオンラインのブログ漁り出して情報収集し出すからwwwふへへwww



でもま、1位だと良い事ばかりではなく
もちろん敵からのヘイトがマジパネェwwwww


相手の1位は大概課金野郎だしwwwww


でも私も馬鹿みたいに真っ向勝負仕掛けないからねw
課金野郎なんて5発ぶん殴っても死なないんだからw
そのうち一回でもこっち当たったら死ぬしw


うまいこと距離間キープしながら味方居るところまで誘導して
みんなに援護射撃してもらいながら隙見て背後からぶち殺すwww

「ヴァーカ!!!なめんなよおおおwwww」


と言いながら下衆笑いw



ちなみに健蔵は一言も発さずに黙々と遊んでるw
敵と対峙するとモビルスーツに合わせて体が左右前後に動いてるぐらいwww
ブルブルって動いてるから必死感が伝わってくるw


それに引き替え私のうるさいことwwwww


「ざまみろくそっかす!!!」
「このビチグソがっ!!!」
「修理ありがとおおお!」
「ないす!ナイス連携!」
「ほらほら!かかってこいよお!」


とか誰にも聞こえてないのにうるさいwwww
いやむしろ聞こえてないから言えるんだけどwww

健蔵「◯◯ちゃんがガンダムでこんなに騒ぐとは思わなかったw」と
それでもうるさいなんて言わない優しい健蔵www

あと一回昇進したら初心者の里抜けられるんだよね~@w@


[タグ未指定]
[ 2014/07/15 09:38 ] ○ゲーム   ガンダム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報