北海道の夏 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

北海道の夏


もう終わった感www



まだ日は長いけど
朝晩涼しくて既に秋の雰囲気が到来www

まだトンボ出てないから大丈夫だけど
例年より冷夏なんかねぇ。

うぇええええあつーーいってのを体験しないまま終わりそう。

今年は結局扇風機出してないし@w@;


昨日はsakur`a` さんのところのコメントを参考に
寝る前にコップに2杯水飲んでから寝たら、、、
(足攣るのまで合うとか驚き桃の木!)


朝、全く攣るような気配が無かった。


SUGEE!
やっぱ水分不足だったのかな。

自分でもあまり水分取らない方だっていう自覚はあるけど
夏だからやっぱいつもよりは意識的に水分取らなきゃだめだねぇ。


今日も同じ戦法でやってみて
攣るような気配なかったらこれはSUGEEEEEし、めっちゃ嬉しい!

朝おそるおそる伸びしたら全然大丈夫で
あれ?あれ?と表紙抜けしたわwww


あとコメントの防災グッズね!

一応、カッパ(雨除け、防寒、いざってとき雨水とか溜めれるかな?)と
軍手、タオル、生理用品、電池式スマホ充電器、現金を入れたバッグは一つ用意してあるんだけど

もっとこう専門的なものはないな。
簡易トイレみたいのとか。
食品系も用意してない。

今はウォークインクローゼットの中にあって
すぐに取り出せるようなところに置いてる訳じゃないから

これを機に、シューズクロークに用意したらいいかもね!

玄関でそれ持って急いで逃げる的なルートで。

-------------------------------------------


手作りもそろそろスイーツデコに取り掛からなくては。

仕事から変えって
家事やって一息ついたら疲れちゃって
集中力がなかなか。

あと作りたいものが増える=材料の種類が増える
と言う事で、

今机の上が乱雑なのよね。

これも早めに収納する場所を用意しないと
机の上がゴチャゴチャだと作る気が起きない!

遠回りだけどそこから着手しようかな。


今は机に付くとため息出てやる気が失われるという、机になっている。。。



[タグ未指定]
[ 2014/07/22 08:56 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報