イフリート 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

イフリート



EXAM!!!





ガンダムオンラインでのわたくし。


2014y07m24d_211500929-1.jpg

出来る限り信おんの武神紫貴に近づけてみました。

見掛ける女キャラは垂れ目のツインテばかりなので、
今の所同じグラキャラ見た事ないし気に入ってます@w@v

所属はやっぱり「傍若無人」!!!


そして晒すのも恥ずかしいような戦績www
でも晒しちゃう@w@

2014y07m24d_211500929.jpg

1回殺すのに4回殺されてるっていう@w@;;;;;;;;

最近はそれでもすこーーーしずつ慣れてきて
4連キルとか出来る様になってきています。

いやまぁ言い訳言うと!!!!!

私凸厨なので、、、

押し合いとか駆け引きとかしてる場面で我慢が効かないんすよwww
だからそこで特攻するわけwww


それをきっかけに味方が押し込めるんだけど
私は良い的なのですぐ死ぬわけよwww

でもそれが楽しいwww

無駄な事じゃないと信じたいwww


隙見て本拠地にも凸るけど
大体肉壁になっているという事実。


でもそれで戦場自体が勝てるとうれしい。



そしてこちら、私の愛機イフリートたん!

2014y07m24d_221140795.jpg


二刀wwww

攻撃力マックスで、
あとはダッシュ出来るゲージの上限アップと回復速度アップ
それと速度アップにしました。
(改造出来る回数は決まっている+上昇率はランダム)


初心者の里を出た後、
里でクエストこなして溜めたガンダムマネーを使って

11連ガチャを引き


イフリートたんゲット!


シルバー設計図なので、
ゴールド設計図よりは弱いですが
それでも最初の11連ガチャだけで引けたのは運が良いと、健蔵が言っていました。


弟はアッガイたん引いてたwwwwwwww


アッガイたんめっちゃほしすwwwwww@q@wwwwwwヨダレ出るほどほしすwwww


イフリートたん以外は良いの引けなかったので
全部初期機体&無改造で遊んでますw

イフリートたん以外はくそっかすデッキです。


改造するにもアイテムやらお金やら掛かるので
健蔵曰く、目当ての機体用にとっておいたほうが良いとの事。



私はあと、アッガイたんが欲しいです。
弱いみたいだけどw
ガンオンでは、「水泳部」って呼ばれてて受けたwww
弱くてもいいの、癒し枠だから!@w@


あとジュアッグが欲しい。
今は初期機体のザクタンク使ってるけど、
それの上位版がジュアッグなんだって。

まじかよ!
あっがいたんの友達みたいな可愛さだし攻撃態勢がまじ可愛いので絶対欲しい。


あとイフリートたんの金設計図が欲しい。
この攻撃力はたまんねええええw


突っ込むとき


EXAM!(エグザム!)


って攻撃力2倍のEXAMシステム発動させることが出来るんだけど(60秒)
それがまたかっこええのよ!!!!!
(忙しいのでSS撮りにくい)

これで叩き込むのが最高にえくすたしー。


もちろん一体も倒せずフルボッコにされること多し^q^;;;;;ガチ切れwww


でも時々、ハマると一掃できるからたまんねえええw
でもこればっかりは結構後方の人次第なところもあるんだよね。

私ばかり突っ込んでも無駄死にだから
後で援護射撃してくれると超たすかりんこ。

私がKYに突っ込んでいる時も否定できないwww
だってまだ詳しくは分からないから@w@;;;


もっと地形に慣れてこういう時はここから切り込む!的になりたいものです。


でもアッガイたん引いたら満足して飽きそうwwwww


今度はEXAM状態のss撮りたいな~。

そうそう、このSS撮ってるときに覗き込んできた健蔵が

「えー!なにガンダムのSS撮ってるの!?良いなぁ!
 ブログ書くの?良いなぁ!」

「wwwwいやwww健蔵もブログあるじゃんwww」

「あるけどw」

「書き方も教えたしSSの撮り方も知ってるしょw
 書けばいいじゃんw」

「そうだけどw」

「面倒臭いんでしょw書く時間あったらプレイしたいからね?w」

「そうそうwwwでも良いなぁ!格好いいなぁ!
 ガンダムブログ良いなぁ!憧れるなぁ!」



健蔵にとってのガンダムって凄まじく魅力的なものなんだなと
改めて実感したwww



[タグ未指定]
[ 2014/07/25 10:59 ] ○ゲーム   ガンダム | TB(-) | CM(2)
ガンダム
ガンダム世代なのに夫婦してガンダム知らなくてサーセンwww
好きな人ならハマっちゃいそうなゲームなんですねー!

ブレスレットとピアス、母上気に入ったようなのですが…
ブレスレット届いた日に壊れたとか言ってました…(・ω・)
開封したときに落としたみたいです、すいません。
帰省の際にどんなもんだかみせてもらってきます。
詳しくはまたその時に連絡しますねー!
[ 2014/07/25 11:58 ] [ 編集 ]
私もガンダムの事全然知らないのに
あっがいたん可愛いとか言ってる素人ですwww

でもゲームやっているうちに徐々に気になり始めてます@w@;

天然石の件了解です!
謝らないで下さい@w@;;;
落として壊れたっていう事は、石が割れちゃったって感じかな、と予想!

もちろん修理しますので、ご連絡お待ちしております^w^

簡単にですが、
高くない石だったら無料修理で、
もしブルートパーズが逝ってしまっていたら
一粒のお値段だけ頂くとかそういう形になるかと思いますのでお願い致します。
(もちろん修理費無しの原価のみで!)
[ 2014/07/25 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報