ビンゴ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ビンゴ



山田悠介はやっぱ糞。




光てれび無料期間も残すところあと二日間…!


そんな訳で「ビンゴ」観てみました。


20xx年日本の死刑制度が大幅に変わり
死刑囚25人に対して、死刑囚が最後に逢いたい人と指定した人が25人集められ
集められた人は死刑にしたい人の投票を行う。


この設定を読んで、お、観てみようと思ったんだけど
観てるうちに何か怪しいなと思ったら

案の定、山田悠介原作だった件。


もうこれはC級映画の臭いしかしない。。。



とりあえず最後まで見たんだけどやっぱB級よりのC級だった。



映画に関しては原作の上に脚本があるから何ともだけど
きっと原作もくそでしょう。


一番最初、山田悠介が有名になった時に「リアル鬼ごっこ」読んだけど
それ以来他の本は読んでない。
読む気すら起きない、近年稀に見る非常に不愉快な本w

日本語はもとよりストーリーもね。



んで、なにがC級だったかって、雑杉w


舞台も全然動かずに低予算で良いけどさw
っていうか、もうAKB出す為の原作でしかない感。

動かず面白くしたいならライアーゲームぐらいクオリティを上げてほしいものだわ。


どうでもいいキャラの死刑囚が暴れたり動いたりしたら血吐くまで殴るくせに、
台詞しゃべらなきゃいけない死刑囚はどんだけ長い事しゃべっても
放置プレイとか突っ込みどころ満載。

んで何より腹立つのが、最後の最後の一言ね。


「やっと救われた。」


ってなんやねんと。


「そこは守ってくれてありがとう」とか何とかだろう!?!?!?!?!?



あそこがこういう感じの一言だったら
まだなんというか、人間て怖いネ!みたいな〆でいけるのに。



山田悠介ってタイトル付けと設定だけは上手いと思うんよね。
一般受けはしないだろうけど、非日常的な設定は面白い。

ただそれのストーリー運びがいつも雑で、
結局オチが糞だから糞認定されると思うからで。

自分にこどもが出来たら山田悠介の本だけは読ませたくないw

あれ超おもしれー!とか言い出したら、育て方間違ったって泣くレベル。


乙一リスペクトしてるんだろうけど
全然洗練されてない感じ。




死刑執行を選出しなければならない呼び集められた人、
そこには家族もいれば被害者もいて

選出する際になんやかんやとある訳で
その辺のやりとりは面白いんだけどね。


で、死刑宣告を受けた人たちって
それだけの罪を犯して、死刑を言い渡されていたのに
ビンゴが始まった途端なんで全員が全員あんなに取り乱すのかっていう。

少しは肝の据わったような死刑囚おらんのかいな。


無料で観れる、観たいのが減って来てるからしょうがないけど
見た時間無駄だった;w;;;;;;


[タグ未指定]
[ 2014/07/30 08:56 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報