布団干し 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

布団干し


寝汗のすごい季節!



布団を干したい、と言う事で

楽天マラソンで注文しました。

untitled_20140804135312dd8.jpg


マンションにいた時は、
マンションのベランダに干してたんです。

新居に移ってからは、
私の家と実家との間に実家の洗濯干し場があって

そこは使って良いと言われているので
土日に洗濯物をする時には借りてます。


しかし、、、自分の背以上の高さにある竿に
布団など干せるわけがないんです;w;


んで今のところはこうやってたんですw

NCM_0702.jpg

ソファにかけてリビングの窓から日光を当てると言う荒業。
健蔵も仕事に行ってて誰もいないのでこんな事してますがw

夜寝る時にはふかふかになってて
布団干しの効果は得られているんですが如何せん見栄えもよくありませんし。。。


そこで布団干しを買おうと!
普通に洗濯物も干せるし!
今までシーツ系の大物は土日まで溜め込んで
天気の良い日目がけて実家の借りて外に干してましたが
これで平日でも室内で干せるし!

布団干しあれば毎日でも干せますね。

ただ布団かければ良いだけだし。
早く届いて欲しい。

毎夜、暑くて暑くて寝汗が気になる。。。

ちなみに掛け布団を除けたあとはこうやってるwww

NCM_0697.jpg

マットレスにもいっていると思われる寝汗が気になって@w@;;;

ベッド自体一応換気されやすい構造になっていますが
天気の良い日はこうやってます。

寝室の窓から入る太陽光や風で湿気が抜けていると信じたい…。


そしてこのベッド、足裏に傷防止のフェルト貼ってるんですが
すっげーすべるのねw

掃除する時には一人でもすいすい動かせて良いんだけど
寝返り打っただけで動くので
ダイソーで買ったバンドで止めてますw

マットレス戻せば見えないのでw

ちなみに枕は


NCM_0698.jpg


窓下に台に乗せて干してる(つもり)。

確かダイソーかどこかに枕欲し用のハンガーみたいの売ってたと記憶しているので
今度買ってこようと思ってます!


太陽光に当てた布団の匂いすごい好きなんだよね@w@

独身の頃は実家にいた時はよくばぁちゃんが
私の仕事行ってる間に干していてくれてね、
夜寝る時ふがふがと太陽の匂いを堪能していたものです。

いざ自分でやるとなると結構体力使うよね、この作業w

マットレスだって
おりゃ!と、よっこいしょ!と

1人で掛け声出しながら立掛けてるしw


朝健蔵仕事に出す用意してさ
干し作業してさ
洗濯してさ
掃除してさ

ちょっとソースでも作ろうとバジル採ったりしてたら
あっというまに11時とかになってるしね。

主婦業には終わりもなけりゃ制限もないので大変ちゃ大変よね。

そしてこれだけちょこまか動いてるのに全然痩せないっていう。
平日は仕事行ってて土日だって怠けている訳ではないのに。。。。

主婦仕事って疲れる割にカロリーが消費されないこの悲しさ!


まぁ食べ過ぎなんだけど@w@;;;;;


この時期はほんとアイスうめぇ@q@


そしてそして寝る時用に、もう一つ良いもの購入したので使ってみてまたレポします。


[タグ未指定]
[ 2014/08/04 14:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報