イザナギ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

イザナギ



重要な事。。。




さて!

ようやくぎぎぎが戻ってきたので、
オノロゴに取り掛かってみました。

取り掛かるとは言っても
まだ一番最初のイザナギだけですけど@w@;

2014y08m04d_004121215.jpg

一回目は野良2名入れてクリア。

二回目は、お父ちゃんが出張先からIN出来るようにしたというのでw←
お父ちゃん入れて再びイザナギw


まぁ武功出るから良いけど@w@



一回目の野良の人は、違う職業で行ったけどボロ負けして心折れて
違うキャラでうちの徒党に募集してきた、と言ってましたが

そこまで強いボスでもなかったですね@w@


どこかのブログを参考にさせて頂いたんですけど
基本的な事出来る人が集まれば勝てるって感じでしょうか。

1の術と
5の完全と
4の打撃漏れさえ

防げれば大した事ないんでないかな。

3と6の術は周天付でも大した事ないっしょ。
みんな今生命高いし。

生命低い奴はしらんw
そういうやつはどこいっても足手まといだw


ちなみに私としては7の巫女から落とすのが一番楽な気がします。
落としてしまえばその後詠唱韻気にしなくて良いし

詠唱からの3と6の全体術もこないし
そうすれば1と5の準備だけ注意してればいいので
3と6は余裕があれば止めてもらえばって感じで。

7は生命低いので陰陽道がいれば3~4ターンで沈みます。


んで


私「いやー慈愛の効果良いネ!回復量上がってるよ!
   しかも蘇生も良いじゃん!」


と喜んで両替に戻ったら


何か自分のキャラのグラがおかしいんですよ。


あれ?とよーく見てみたら




武器が改装具@w@;;;;;;;;;;;;



私「みなさんに重要なお知らせがあります。」


ぎ「え。なに、怖いw」


健「どうしたの?w」



私「昨日から、武器改装具で戦ってましたwwww」



健「粘土やりながらやってるからでしょw」

ぎ「え!?粘土やってたの!?」





私「で、でもこれでもっと回復量上がるって事だよ!楽しみだねみんな!」


とポデジティブシンキンで就寝www


健蔵もお盆が過ぎたら仕事少し落ち着くので
そうしたらもっと攻略に勤しめるかな!


[タグ未指定]
[ 2014/08/05 10:51 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報