大人の夏休み終了 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

大人の夏休み終了


4連休なんてあっという間だ…(遠い目




たぶんこれで家の事何もしないで良いのならば、
休んだー!って感じかもしれませんけども

主婦に休みは無い(キリッ!


朝健蔵起こして仕事に出して
掃除して洗濯して

金魚すくいして←

夕ご飯も作らなあかん。


でもまーかなり製作作業のほうは捗ったので
やっぱり休み万歳。

専業主婦ってこんな感じかなとか思いながら
気ままに昼寝もしたし~@w@;


金魚すくいだけど、
コイは合計3匹釣れたかな。今の所。

私の6キャラ中2キャラ。
健蔵の2キャラ中1キャラ。

極はほとんど全キャラもらえたんだけど
コイがなかなかつれねー。

むかつくからくじ引きで連射機してたら特賞出てたワロタ。
これ結構な確立で出るからもう最後はこっちやろうかな、とか。

一応、朝健蔵送り出してから即金魚釣りして
なるべく人の少ない時間帯狙ってやってたけど4匹目からが釣れネー!

私のキャラまだあと4キャラもらえるのに!くそったれ!


お盆的には、お墓参りはいったけど後他はどこにも行かなかった件。
何せ健蔵と休みあわないし、一日だけ合ったけど
お盆で健蔵激務で連れ回すの可哀想だから家でDVD観てまったりしてた。

後他はずっと家に引きこもって製作作業。

おかげでかなり捗ったわい!

THE・修羅場。

CIMG4704.jpg

今の机ひどいありさまでwww

でもまだまだパーツ作るぜよ!

楽天マラソンで購入したモンブランメーカーも使ってみました。

CIMG4702.jpg

きも~い^w^
というか、メーカーの背景やば~いw

でもさすがメーカー!
均一の細さでにゅるにゅる沢山簡単に出せる。

CIMG4703.jpg

巻きつけ~の。

そして可愛らしいチョコパーツをトッピングしたら出来上がり。

CIMG4706.jpg

ストロベリーモンブラン。
お~かわゆす。

ちなみにこれマグネットです。
乾いたらニス塗って完成。

1円玉サイズのドーナッツ。

CIMG4707.jpg

カッチカチエポキシで作ったアポロ。

CIMG4708.jpg

これもカッチカチのチョコレート。
これからキレイにバリ取らんと。

CIMG4710.jpg

そしてこれから組み立てるパーツたち。

CIMG4709.jpg

これ脳内だと可愛く仕上がる予定。
これも1円玉サイズで、ピアスにする予定。
イヤホンジャックとかでも良いけど。

まぁその時の要望で何にでも出来る様に仕上げます。

他にも苺パーツとかバナナパーツとか只今絶賛乾燥中。
今確実に自分のレベルアップ感を感じる。

今までの売り物よりも良くなっている…!

あと3週間弱しかないからもうちょとペースアップしないとなー。
でも苺とバナナ乾燥して着色してニス塗ったら
カップケーキにシリコンで盛りまくりでマグネットはほぼ完成っすな。

ちんまいパーツも順調に出来上がっているし
こちらもペンデコ準備万端で出店に持っていける。

あとはミラーデコもう少しやりたいので
チョコバニラ系のパーツ少し作り出さないとな。

後出来ればパフェ。
パフェ前回で完売しちゃったので作りたい。
見栄えするからね!

あとあとあと~来月はハロウィン!なので
ハロウィン的なものも作りたい。
もう完成図は描けてるので後は作る時間あればばばばば!

編み系の新作アクセは作る暇ないかもなぁ;w;
レジンとかもw

まぁ、、、とりあえず出来る事からやるしかない@w@


[タグ未指定]
[ 2014/08/18 08:53 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報