信オンへの熱意が 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

信オンへの熱意が


駄々下がり中。





もう周りもそんな雰囲気!


健蔵も少し仕事が落ち着いたので
「そろそろ信やってもいいかなー」ってなぐらいのテンション。

私も「ガンダムでも信長でもいいよー」なテンション。

弟は「信長なんてもうやってらんねーよ。くそつまんね。」

おとーちゃんはみんなで信長やりたいけど、出張中www


そんでもって


ぎぎぎまで!



ぎぎぎ「なんかお盆前仕事で忙しくてIN出来ないでいるうちに熱意無くなっちゃったなーw」



そう、、、まさにもう、うちの一門員は全員あうとぉぉおおおおお!



んでみんなでガンダムオンラインやってるwww@w@wwww



ぎぎぎはまだ初心者の里にいてまだ練習中。
でも昨日少し快感を得たみたいなのでこのまま頑張ってほしい。


私と健蔵と弟は小隊を組んでは遊んでいる。


ガンダムはさ、一戦一戦が20分の合戦みたいなもので
信オンでの合戦の対人で勝った時みたいな快感を得られるのよね。

うぉおおおおお死ねやああああ!

とスカイプで叫びながら

相手を倒した時の快感www


信オンは残念ながら熱中したり、快感を得られるものが無くなってしまったので
なんかこう、、、足が遠ざかってしまって

そんでもってみんなもそんな感じだから尚更w

うち一人で張り切ってもなぁみたいな感じだしw

まぁ信オンも今まで年単位で休止を何度か挟んできてるから
このままぐだぐだでもええわなw
またガンダムに飽きたら信オンやればええしのw


今は作り物にも熱中しているしね!


あーあーあーあー

昨日は結局、バナナの種描きして、トッピングパーツ作って終わった。

今日はニス塗ろう。

んで土日にシリコンだな。



[タグ未指定]
[ 2014/08/21 10:35 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報