課金止めようかな 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

課金止めようかな



と割と本気で考え中。



全然INしてなくて勿体無いんだよね!
今までも年単位で2,3回休止しているから初めての事でもないんだけどwww

信オンは全然やっていなくて
その代りに毎日ガンオンやってる件www@w@www


ガンダムオンラインさ、無料の割にほんとまじで面白いと思うよw


レベル上げたりとか蓄積して成長する系ではないから余計に手軽かな?
良い機体はある程度やらないともらえないけど
だからといって良い機体持ってるからって絶対上手いとかもないし、
信オンみたいにプレイ時間=上級者、みたいな図式のない典型的なFPS系のゲームですね。

逆に大して良い機体持ってなくてもある程度腕あればそこそこ頑張れるしね。


昔みたいにがっつりゲーム時間取れなくても
30分あれば一戦自分も合戦で遊べて上手く行けば記録残せて
やられれば悔しく、うまくいけば超絶快感っていう
きちんと感情の波も起こせる良いゲームかなとw
なにより無料ってのがねw

課金すればいっぱいクジ引けるけど
しなくても運ありゃ良いの引けるし
そのへんも良いさじ加減だよなぁってかんじで全然無料で遊べる。


だからか、『付合い程度だよ^^』とか言ってたのに
自ら毎日遊んでいるwww

信オンみたいに知人とか出来ないけどねwww
始まったらチャットとかしてる暇ないし。
でも旦那と弟とで遊んでれば十分面白いかなw
チャット出来なくてもスカイプだと手塞がってても楽だしw


まぁそんなこんなで余計に信オンから遠ざかっているわけです。


結局の所、信オンは合戦が面白かったから
くっそつまんねぇ雑魚狩りでもなんでもしていた訳で
合戦が面白くなくなったら遠のくのは当たり前な事っすな。

上覧も面白かったけど人数揃わなくなった時点でだるくなったしなw
新たにそろえたりするのは面倒すぎるwそこまでもう熱意が出てこないw


IF話だけど健蔵と結婚とかしてなかったら今でもガンガンにやってたのかなぁとかちょと思ったりするね。

お互い実家でぬくぬく、仕事して帰ってきて出来上がった飯食べて風呂入って
へらへらしながら信オンやって、寝てーって。

やっぱ所帯持つと生活リズムもなにもかもが変わるから
今までみたいに信にイン出来ないしね。

それを思えば、
私が独身の時にでも周りはみんな結構パパプレイヤー多くて
よしろーさんにしろ、にぃにしろ、葵さんにしろ
みんなお父さんだったんだから、大変だっただろうなーとか

今になって実感するかなwww

なのにあんなに連れ回し、叱咤激励して、高スペックである事を求めてたとかwww鬼すぎるwww


ガンオンはさ
部隊に所属したり、小隊組んで参戦したり
人と関わる事はあるんだけれど
でも結局、試合はシューティングだから

20分の試合中に、トイレ行こうがw離席しようが、自由だからね。
みんな戦ってる間一戦休憩して
次から合流とかも気軽だし時間の自由さが結婚すると何よりゲームしやすいわ。

信オンは一回組むと『拘束』ってかんじだからねw
それが連携取る上で面白くもあるんだけどwだんだんストレス&疲労にwww

ガンオンはその点
信オンでいうところの合戦場での取付き連携的な部分が大きいかな。

一緒に同じ場所目指して突っ込んで攻撃するのは
スカイプで連携取りながら一緒に行ったりできるし
援護射撃とかも出来るからね。


まぁそんなこんなでさ!またやりたくなったら課金はすぐできるんだし
とりあえずは勿体無いから一回止めようかな~な~な~な今日この頃@w@

信オン2とか出来たらまたハマるかもね@w@wwwww


[タグ未指定]
[ 2014/09/17 09:48 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報