早速 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

早速



ニトリへいってきました(`・ω・´)




ベッドの足元のみに敷けるポケットマットレスを買いに!

昨晩から敷いてみましたが
寝る時はもこもこふわふわぬくぬくで良いですが
一旦寝てしまうと寝相の悪い私はけっ飛ばしていて足元でぐじゃぐじゃになってました@w@;
ゴムは付いていてマットレスにしっかりついているんですけどね。

まぁ、、、寝付く時暖かければ良いから!www

と言うか既にもう寝る時かなり足が冷たくて
早い気がするけれど湯たんぽ使おうかなーと悩むレベル。
寝る寸前まで健蔵の股の間に足挟めてるんですけどね(いい迷惑)

オール電化は11月から勝手に基本料金取られるのでその頃には絶対暖房入れてるんですけど
(暖房付けても付けなくても普通の電気料金の他に、暖房用基本料金の2500円弱は絶対取られる)
でももう9月でこの寒さなので10月から入れるかもしれないなぁという。


健蔵は「ケチケチしてたら風邪引いて元も子もない」とは言いますが


でもこの電気料金バカ高い時代に無駄遣いも出来ない訳で。。。


そりゃたしかに風邪引いて病院一回いったらその月の暖房費ぐらいにはなりますけども!


でも出来るだけ自力で体を保温しないとねぇ~。。。


とりあえず、今日早速家の中冬モードにしようかな。
冬モードと言っても寝具を冬物に交換するだけじゃが@w@;

冬用敷きパッド出してー
掛け布団もう一枚出してー
電気ストーブ出してー


あと仕事着も本格的にチェンジだな。


もう既にちょいちょい着てはいるんだけど本格的にやってないので、
仕事着用クローゼットの中整理。


そんなもんかな。


家の中も掃除は週末にいっぺんにで、週1で十分!と思ってたしそうやっていたんだけれど
最近なんかそれだとダメで結局週2になっているっていう。

まぁ増える分には全然良いんだけどwww

キレイにしていて
その空間に慣れてしまうと

例えばリビングにちょっと脱ぎっぱなしのが(健蔵の)置いてあるだけでとにかくもう落ち着かない系。
そんな感じで髪の毛とか埃とかもちょっと気になるとやってしまうので週2て感じかな。

大人二人でほとんど仕事で家開けてると
ちょうど三日ぐらい経つと目につきだすレベルなんだろうなw

ちゃんとする人は毎日するんだろうけどそこまでもいかない私www
基本ズボラーですので(`・ω・´)キリッ


週末一回、
平日の間はとくに決めてもいなくて
健蔵が休みだった次の日あたりにやる事が多いかなwwwww

別に健蔵が特別家の中汚す訳じゃないんだけど、
居るだけで毛がいつもより落ちてるのでwwww@w@wwww

だからって別に毛拾え!とか言ってる訳ではありませんよ@w@;;;;


気になり度がアップするので勝手に掃除するだけw


そんな訳で今日は掃除日w

今日はー大根あるし
大根と、じゃがいもと、豚肉で和風しょうが系の味付けでほくほくしたような温かいもの作ろう。

そんでもって寝床冬モードにして、家の中掃除しよー。

それ終わって飯食ってキッチン片付けて風呂入ったらきっともう22時だろうな@w@;


でもこうやって一日の計画立てるの気持ちいいんだよねー。
中学生ぐらいからの癖でもあるんだけど。


作り物再開までこんなぐだぐだ日常記事が続くけどw
仕分けも毎日着実に進んでいてあと少し!あと少しなのだよ!!!!!

出掛けたついでにダイソーセリア寄りまくりで材料はもう揃っているのだよ!!!!!


わしの首と肩ファイト!



[タグ未指定]
[ 2014/09/18 09:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです^^
お久しぶりです^^
ゲームはすっかり辞めてしまってますけどしきさんのブログは読んでます^^
あやもついこの前、手稲のニトリ行ってきましたよ♪
寒くなってきたのであったかクッション買ってきました(笑)
今度ハンドメイド札幌で出すときあったら教えてくださいね~^^ノ
[ 2014/10/16 00:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりだね!
元気してますか!?

手稲のニトリってどこにある店だったかな~国道だったか?!
ニトリ沢山あるよねwww

私もついに課金止めちゃったわ@w@;;;
哀しいけれど仕方がないwww

札幌に出店する時はぜひ告知しますね!w

[ 2014/10/16 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報