超絶★散財 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

超絶★散財


ルクルーゼを大人買いしました@w@;;;



あのお高いお鍋です!

カラーも決められなくって~
赤と

CIMG4838.jpg

黄色と、

CIMG4842.jpg

我が家のキッチンに合ったホワイトとー

CIMG4841.jpg

形の可愛いこちらもー

CIMG4845.jpg

これも色を決められなくて。。。


CIMG4843.jpg

ピンクも!

CIMG4844.jpg

ここまできたら全部逝っちゃえー!ってことで

CIMG4846.jpg

全部、楽天マラソンで買っちゃいました@w@;;;;;
ポイントすっごい戻ってきそうwww












って、んなわけねーだろぉおおおお!!!@w@!!!!!


これは全部オマケのマグネットじぁぁぁあああああ!!!!!

CIMG4848.jpg

500円玉サイズなの^w^

超絶可愛い@w@

CIMG4847.jpg


最初、ハンドメイドブログで
ローソン限定の午後ティーのオマケってのを見ましてですね、

ちょいとドールかじろうかと思っている私は、一個だけ買おうと
ブログチェックしたその日のうちに早速会社帰りに寄ったんですよ。


そうしたら無いわけですよ。
ついてないの、午後ティーに!

まぁ北海道だと遅れる事はよくあるので
入る日にち聞いてまた買いに来ようとしたわけ。

そうしたらばよ。

「すいません、ローソン限定で午後の紅茶にオマケつくみたいなんですけど
 いつから付きますか?」

「ちょっとお調べしますね^^」


…3分ぐらい待機…


「すいません!裏に置いたまま付けてませんでした><!」

「あ、そうなんですかw良かった、じゃ買って行きますw」

「いえ!お好きなの選んでください!」

(あー、選ばせてくれるんだラッキーw)

とこの時点で3人の店員さんが揃ってすいませんしまくっているというwww

私別に1㎜も怒ってないんだけどwww

そうするとおばさん店員が


「どうぞどうぞ持っていって下さい!
 いくつでも選んでいいですよ!」


(え。。。く、くれるのか?!ていうか私別に何度も足運んだ訳じゃないんだけどwww
 しかも怒ってないしwww)


「え、、wい、いいんですか?w」


「どうぞどうぞ!あ、全種いっちゃいますー?www」


「あ、、、じゃぁ、、、w」(嬉しい困惑)



そしておばさんたちに全種持たされるという嬉しい悲劇。
しかしそのまま帰る訳には行かないのでwww
午後ティーとアイス買って帰ってきましたwwwうほほwww


こんなかんじでね。

CIMG4823.jpg

2本買ったら2個ついてくるんだけど。
私1本買って全種もらっちゃったwww

なんだろうね、もの凄い興奮して家まで自転車でダッシュしたよ!

なんかすっごい嬉しかったwwwこどものときのようにwww


前なら確実に買ってでも全種揃えてたけど
(基本的にコレクター気質なのでw)
今は断捨離的にも買ってまで物を増やす事はしないように気を付けてますが


ますが!


もらえるならもらっとくわ、というおばさんパワー炸裂ッッッ!!!


マグネットとしては使いませんがw
ドール用に使わせて頂きやす@w@b!


[タグ未指定]
[ 2014/09/22 09:18 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報