モンハン4G予約 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

モンハン4G予約


してきましたよ@w@!



健蔵の分だけだけど^w^^^^


健蔵は「一緒にやろうよぉ!!!」と言ってくれてますし
弟も「お前も買えばいいべ!」と誘ってくれますがw


やっぱり健蔵の使ってない時にちょいちょい弟と遊ぶぐらいでいいかな@w@;

3DSに2万弱?(今値段わからんw)
それにソフトで5千円ちょいでしょー

勿体無い@w@;;;



大好きなら買う価値あるんだろうけれど
私程度なら、、、健蔵の空いてる時間でちょうどいいやw


最近はなんのゲームでもスカイプありきなので
自分やってないとそれはそれでぼっちな気分の時もあるんだけれどw
まぁスカイプだけ参加すればいいかなぁw

なんかモンハン買うの勿体無い感がぬぐえない!

やっぱハード買わなきゃいけないのがきついな。
だってモンハンあちこちで出すし、3DSに普段魅力的なものもないし。


それに始まって面白くなって欲しくなったらその時買えば良いネ^w^←


さて、今日は祝日ですがお仕事だす。

昨日はスーパー行って、
帰ってからは図書館に返す本を
返す前にコピるところ付箋貼ったり

出店前の確認したり

ガンオンしたりで終了。


今日は仕事帰りにどっかのコンビニでコピーとろー。

今日入れて、火水木金かー。
ディスプレイ作らないとな!



[タグ未指定]
[ 2014/09/23 08:38 ] ○ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報