袢纏ゲット 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

袢纏ゲット


楽天で購入!



寒くなってきたし袢纏出そうと思ってたら
マンションから引っ越してくるときに捨ててた件…。

元々私の独身時代から使っていた袢纏で
無駄に厚い、重いでマンションでは健蔵が使ってたんですが
そういえば、捨ててきたんだった!ってのを思い出したのです@w@;


んで、どうせなら二人分の袢纏欲しいなぁ、良いのないかなぁと思っていたら

すっごく良いのがあったんですよこれが!

こちらなんですが

CIMG4858.jpg

一枚1500円w

しかしこれ、選べないから1500円なんです。
『お店にお任せ』にすると3000円ぐらいのを1500円で売ってくれるっていうやつね。

商品説明に薄手と書いてあるのもすごく惹かれまして。
私が袢纏を着る時と言えばパソコンの前に居る時とか、作業してる時なので
薄手じゃないと肩凝るんですよね。
パーカーという手もあるんだけれど、大体がフード付いてて
それがまた肩凝るっていうか、首が疲れてw←わがままwww

だから袢纏は大好きなんですよ!

で、さらにこの袢纏こうなるんです。

CIMG4859.jpg

リバーシブル@w@!!!

リバーシブルな袢纏見た事無いしw
しかも柄がハイカラやないかい!?

袢纏と言えば、あずき色一色、紺一色、みたいなイメージが強いですし
以前持ってたのもあずき色一色のでした。
こんな和柄の着物テイストなのは見た事無くて可愛い!という衝撃が。ビビビ!

またレビューでも薄手で着やすいと評価良かったので購入決定。
しかもお任せっていうのがかなり楽しみ。
お値段アップで選べるので、絶対これが良い!ってのがあれば選んだ方が良いと思うけど
私の場合はどれが当たっても良かったので。

実際サイトに載っているパターンはどれが当たっても良さそうだったので
お任せでも全然不安はなかったかな。
他には水色xピンクとか、黒xピンクとか、あったかな。
ただメンズがちょっと奇抜なのがあったのでw
(だるま柄とかwww)

だもんで、例の『お任せシステムは承知していますが、
出来れば黒系にして頂けると嬉しいです』作戦w


これほんと融通してくれるんですよ。
他のところ(天然石のショップ)でもしてもらえましたしね。

一応言うだけタダって感じで!
そういうシステムの買い物をする事が合った場合、ダメ元でやってみて下さい。
結構融通してくれます@w@b

私はこっちの紫がすごく気に入っていて

CIMG4858.jpg

こちらをメインに着ています。

ちなみに襟なんですが、途中で色が切り替わってますね?
実はこればぁちゃんに付けてもらったんです@w@www


私はビロード(ベルベット)素材の生地の肌触りが大好きなんです!!!!!(真剣)


寝る時には寝る時用に
ベッドに長い丈のちゃんちゃんこを年中使っていて(物心つく前からw)
それにもビロード生地の襟が付いているんですが
それに頬擦りして寝付くのが私の幸せと言うかもう無くてはならない寝る前の儀式で。。。
(何を言っているんだ…って思ってもいいのよ;w;)
ほんとにもう30年近い習慣でね。。。


そんな訳で!
私の分だけばぁちゃんに襟を付け足してもらいました@w@v


着心地もやはり薄手だけあって非常に着やすいです。
んで丈も身長150弱の私に丁度良くて作業もしやすいです。
これ背の高い人だとつんつるてんになるんじゃないかな?フリーサイズだったけれど。

薄手とは言っても一般的な袢纏の半分以下ぐらいの薄さで
パーカーよりは厚手というぐらいですかね。

健蔵も気に入ってくれてゲームする時にちょいちょい羽織ってますねw


前のは適当に近場ですぐ買えるやつを適当に買ってたので
結局気に入らないし着心地も良くなかったですが
(まだ26歳ぐらいの時だったから。。。w
 でもそう考えれば5年使ったんだから十分かwww)

今はあれこれ吟味して買う癖が付いてるので
今回の袢纏は長い事活躍しそうですな!

それに北海道はもうすでに寒くて
夜は室温がすでに20度ぐらいしかないwwwので、
すでにもう大活躍しています@w@;


[タグ未指定]
[ 2014/09/24 09:00 ] ◯お金の話   買い物(衣類) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報