カレー 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

カレー


カボチャ乗せ。




NCM_0775.jpg

ジャガイモでもカボチャでもカレーの中で溶けるのが嫌で、
ジャガイモは別にスチーマーで火を通して置いて
カレーの一番最後に入れて混ぜてます。

カボチャは彩も良いので後乗せで。


さて今週末は出店ということでまたママに手伝ってもらいます@w@;
ママはママで月末は仕事が忙しいので
出店手伝ってもらう御礼に昨日のカレーは実家分も作り、
今夜もまた実家分も一緒に作る予定です。

豆腐の新レシピで試したいのがあるのよねん@w@v


ところで、話は変わって


株式会社井上工業が倒産ですって。
100均のキャラクターものを出してる会社なんですが
まぁ倒産そのものについては経営状況等に私がどうこう言える事はなにもないんですけど、

100均のキャラものどうなるんだろう@w@;;;;;
そこが気になる!


キティちゃんとかキキララとかさ
こんなの100均で買えるんだ!?というものが置いてあるじゃないですか。

井上工業かどうかわからないけど
ディズニー系もすっごいよね。

私が衝撃的だったのは、ミッキーの手の形したしゃもじね。
それ私がディズニーランド行った時にお土産で買った事があるのよ。
んで、それから1年か2年後ぐらいにセリアで見た時の衝撃ったらねwww
ランドではたしか700円ぐらいしたような気がするwww

お土産渡した知人が知らないでセリアで見たら誤解するよねw

ランドで売ってるのと同じようなものが100円で買えるのがなぁ。
すごいっつーかなんつーか。
ランドとか遊びに行く前にセリア行けば一式ミニーちゃんセット見たいの買えるよまじでw

ミニーちゃんなりきりヘアピンみたいのとか
小さいポーチに、可愛いキーホルダーとか

もし私もランド行く予定出来たらセリア行って色々買っていきたいものwww

こないだもちょっと買おうかどうか迷ったぐらいのがあってwww
ミニーちゃんポーチで同じ柄で色々お揃いの物がってね
ポーチと言ったって、100均なのに生地が防水風で丈夫でクオリティが高くてさ
買おうか迷ったよw買わなかったけどw

ちなみに、どらえもんのポケットデザインの小銭入れみたいのは
耐え切れず買ってしまったwww
会社のバッグ用に頭痛止め入れて使ってる@w@b

今更キャラものを高いお金出してまで欲しくは無いけど100均なら買っちゃうっていうね。

昔はキャラもの=高いものってイメージだったんだけどなー
まぁ今も高いものは高いんだろうけど。

これから100均でキャラものどうなるんだろうなぁ?



んでまた話変わって!

昨日寝る前に先日中途半端だったプラバンの加工の続きをしたんだけれど

やばい!激可愛い!


まだ途中なので、今日仕上げて写真撮りますが


ちょおおおおおおおおおお可愛いです。


でも地元の出店で売れるかどうかはまたもや微妙なので
(そういう可愛いものを身に着けるような女性がいないwww)
はやくネットショッピングの環境を整えなくては、と思っている次第であります!


とにかく可愛いですわ、、、


自分も身に付けたいレベル。


というか自分のも作るわ、、、


今日も帰ったらがんばろ@w@!


[タグ未指定]
[ 2014/09/26 09:09 ] ◯日常あれこれ   料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報