いきなり発熱 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

いきなり発熱


そしてすぐ治った謎。



木曜日の夜に、いきなり体がだるくなって頭痛がして

夜中にまた38度近くなり。


え、でも今インフル流行ってないよね、みたいな。


でも39度目指してる感じまではいかずw
38度で止まったし、市販の風邪薬でなんとか汗出始めたので一安心。

とりあえず金曜日は仕事休んだけど
昨日はそれっきり熱も出ず体もまた平常で、

あれは一体なんだったのだ・・・?という謎だけ残ったw


そして、まぁいいや3連休ヤフー!って喜んでいたら


会社から電話。。。


嫌な悪寒しかしないんだが@w@;;;;;;



案の定、経理が追加入れていいっていうから
もし大丈夫そうならお願い出来る?ってwwwww



「あー!はい!熱は夜中出たっきりで昼間出ていないので大丈夫だと思います。」


「もしまたダメそうだったら連絡ちょうだい?」


「はい、ありがとうございます。」



「出勤体制どうする?明日出勤日にしちゃう?」



「い、いや!伝票すぐ作って帰ります!www」




と今そんな状況。


でも、いつ追加来ても良いように毎月準備してるのさwww
だからもう出来ちゃったんだ@w@;

あたい先読み出来るおばさんだお@w@

まぁ、、、今日はもうこれ書いたら帰るwww


サービス出勤ではないからね、
一時間だけでも実績ないとねwwwwうひょうひょwww



[タグ未指定]
[ 2014/10/04 08:59 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報