気持ち悪い美容師 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

気持ち悪い美容師


もう2度と行く事はないでしょう@w@







いつもは行きつけというか、
決まった美容室があるんですが
予約ありきなので面倒臭いんですよね、、、

予定が空いたのでふと、今!行きたいな!みたいな時ってあるじゃないですか。

そしたらママがそういえば近くに最近オープンしたところあるよって言うんで
行ってきたんですよ。


お値段もね、1500円ですってwww


あれですね、

安い、早い、上手い(かどうかは分からない)的な。


牛丼屋みたいな感じの美容室あります。
チェーン店で、男女左右に分かれてる感じの。


で、ショートとかにする時は行きつけのところじゃないと不安ですけど
まぁボブだし大丈夫だろう、と行ったわけです。


ちなみにかなり伸びてて、
20cmほど切りましたw



んで、行ったら

浅黒い、所ジョージ的なM字の金髪おっさんが居た訳です。


(んー。。。)


とか若干思いつつ切ってもらう事にしたんですが


最初から最後まできもかったです。


何がって会話が。



私の事を独身だと思っているのか、


おねーさんのタイプの男性はどんな人かとか。
今まで何人付き合ってきたのかとか。
年上の男はどう?とか。
俺こう見えて腹出てんだよ、触ってみる?とか。


え、これどこかに苦情入れていいんですかね?


みたいな。



で、うざいので最初のうちに、


「タイプとかないですけど
うちの旦那細身で背高くて結構イケメンなんすよーハハハ!」


言うておいたんですけど



「え!?結婚されてるの?!残念ー!!!」


という、今時ナイダロ、な超絶ちゃらいノリで終始くるわけ。




んで、何が一番鬱陶しいかってさ



「俺って何歳に見える?」



ていう質問ね。


このうざいおっさんに限らず、女でもうざい質問ベスト5に入ると思うよ。



客に気を使わせる質問するなよっていう。

こういうのって、大抵の人は、いくつか若い数字言っておくものでしょ。
KYじゃない限りは。


しかも、正直誰もおめーの年齢なんて興味ねーわ、っていうのが聞いてくる人の大体ね。
知りたくもない人に限って言ってくるから。
俺若く見えるっしょー、みたいな。


あー、見た目だけ若くしようとしてるのって大体分かりますからねー。
それか実年齢に伴わないぐらい馬鹿そうに見えるんじゃないっすかねー。


ということに、気付けよっていう。



私自身もかなり年齢不詳で、
たぶんパパのほうに似たからだと思うけど
あと顔がぱつぱつだからだと思うけど

30代にありそうなシワとか全然なくて
すっぴんで、スポーツブランドの服とか来てウロウロしてるので

たまにそのへんのじーさんに中学生男子と間違われる程年齢不詳。
&髪まとめ上げてキャップに入れてるとショートカット風なので、性別まで不詳。


ちなみに私はそれを恥じてます。


普通に31歳の女性に見られたいです。
若く見られて嬉しいとか馬鹿だけだと思います。

実年齢に伴って見えない事って恥ずかしい事だと思います。
若く見える=思考が幼い、思慮が浅い。とかそうい事だと。。。


80歳が70歳に見える!とかは喜んでいい事だと思います。
体が生き生きと、脳が生き生きしてる証拠です。



それはおいといて、とにかくもうね、ほんと、あの店には2度と!行かない!!!!



ちなみに髪は気に入りました@w@;;;;

腕あるのに勿体無いネあのおっさんwwwww


1500円だし、
上手いから、
うざくなかったらまた行ったのにwwwww


きめぇーからもう二度といかねーよwwwww




でもあれは潰れるわwww
間違いなくそう長く持たないよw確信できるwww


それにしてもきもかった。



[タグ未指定]
[ 2014/10/06 09:06 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報