木材利用ポインと残り消化 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

木材利用ポインと残り消化



今月の末で受付終了なので。





木材ポイント30万円分あるうち、
前回の時に15万円を商品券に、
5万円分を食材に替えて
1万円分で鍋に替えて


98200円分残っておりました。


ちなみに商品券もまだ8万円ぐらい残っている@w@フフフ。



その98200ポイントを今回はどのように使うか!



前回は、A5ランク高級肉のようなものを沢山選びましたが
私も健蔵も脂身の多い肉好まないので何かイマイチ喜びに欠けたんですよね。
貧乏舌なのかしら。。。。@w@;
しかも焼くと脂ギットギトだからキッチン汚れ半端無かったし
それほどもう一度食べたい感じではない。。。



という事で、今回はこちらを。

EPB586f10.jpg


これ52000点wwwwうひょおおおおおおw

ヒノキなんですって。


ベッドソファ、っていうんかね。



EPB586c1.jpg

こちらモデルさんね。
こうやって昼寝にも使えるよーみたいな。


EPB586f3.jpg

私なら足伸ばして寝れるねー。


EPB586f18.jpg


普通に5万するベンチだからね、たけーよなーwwww
ポイントじゃなかったら絶対買えないレベル。


EPB585f1.jpg

でもすっごく気に入ったこれ!
ヒノキだから良い匂いするんだろうな。

マットは付いてないから
届いたらニトリかどっかで買うかなw


我が家ではリビングも寝室ももう家具なんか置けないんだけど
唯一、将来のこども部屋が何一つ家具無いのでそこに置く事にしました。

ソファベンチとしてずっと使えば良いし、
お客さん来た時はリビングに出してもいいし、
健蔵家族泊まりに来る時なんかは簡易ベッドとして使ってもらえるし

普段は私が昼寝に使っても良いし~@w@それが一番楽しみw


いや実はね!
家建てた時に色々家具見てて

このソファベンチめっちゃくちゃ欲しかったんですよ。
昼寝出来るベンチをリビングに置きたくて。


でもこういうのって中々売ってない&売ってても高い。
私が見たのは8万ぐらいしてたな。
高すぎて即却下だったんだけど、まさか木材ポイント交換商品に入ったとはねwww
驚き桃の木よ@w@;;;


というわけで、98200のうち半分以上も使ってしまうのですが
こちらのソファベンチ一つ入れました。


というか今思いついたけど!!!!!!!
私の作業部屋の椅子にすればいいやん!!!!!!
作業に疲れたらそのまま寝れるwwwww

やばいな、、、この思いつきは、、、興奮するwww


んでw
残りは、チーズセットとか。
なんか聞いた事もない様な名前のチーズが入ってるので楽しみだわ。
臭くて食べれなかったらどうしようという不安もあるw


あとはぎょうざセット、チンすれば良いだけのハンバーグセットとか
食べやすそうなもののセットばかり購入。


そして最後のポイントにこれを。


p238_1384830980_1.jpg

これ4500ポイントで

ディフューザー?としては4500円って考えると高くて!
これもまた到底現金では絶対に買わないお値段なんですけど。

これもまたヒノキで、玄関に置くのに良いなと。
トイレでも良いかなぁ。


そんな感じで何とか選ぶのは終了。
一回目の時より今回のほうが届くの楽しみだなぁ@w@


[タグ未指定]
[ 2014/10/06 09:37 ] ◯お金の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報