明日モンハンやな! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

明日モンハンやな!


あっという間に



予約していたモンハンの受け取り日。
もうお金は払ってあるから受け取るだけ。
ポイント入れてもらうの忘れないようにせな!
ヤマダ電機!

昨日も怒涛の勢いで

イチゴアイス、ブルーハワイアイス、バニラアイス、きのこの山のスナック部分、
を製作。

作業部屋を少し片付け。
資材だからいずれなくなるものだとは言え、
多量に買い込んだものがあって部屋の中がどうやっても片付かない状況に…。

少しダンボールに入れて目隠し的にしようかな。


本当は扉付きのラックの中に入れば良いんだけどねぇ。。。
無理っぽい!

食品とか入れてるパントリーは物も溢れずに
ずっと維持出来てて計画通りなんだけれど

作業部屋がwwwww@w@;;;

まぁ見ようによっては作業部屋らしいっちゃらしいんだけどね…
(↑ポジティブすぎだろwww)


今日はもうちょい作業部屋整理して
冷蔵庫の上とか、温水器の上とか、照明の上とかそういう部分の掃除してー
健蔵帰って来たら仕事着洗濯してー

明日の午前中にいつもの掃除やっつけてー
モンハン取りにいってー
後輩の新築見学会いってー

帰宅してタマホーム待機やなw


そうそう町内は違うけど同じ市に会社の後輩君が家を建てて
彼は私が家建ててるの知らないからw


後輩「◯◯さん!俺んちの隣まだ土地空いてますよ!www」

私「www うちももう建てて住んでるよw」

後輩「え!?まじっすか!いつですか!?」


課長にしか言ってなかったからね@w@;

私は会社の飲み会、旅行には参加しないので
そういうお祝い貰えそうなことだけ張り切って言うの嫌だから
あえて課長にしか言ってなかったのよねww


後輩「冷やかしでも良いんで見学会来て下さいよwww」

私「今週土曜日旦那休みだから見学会いくかもw」


既に家建ててる方が見やすいかもね。
モデルハウス見学って当然営業かけてくるからさ。
会社の同僚なんですー、うちはもう建ててるんですけどーと
見学しやすいかも。

家見るのは好きだから市内で見学会あると
ちらっと覗きたい気持ちはあるが
営業掛けられると思うと面倒くさくてねw

モンハン取りに出たついでにちらっとだけ覗いてくるかなー@w@



[タグ未指定]
[ 2014/10/10 08:57 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報