もしかして信オンプレイヤーですか? 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

もしかして信オンプレイヤーですか?


まさかの、ガンダムオンラインでの再会@w@;;;





ブログには書いていませんが
ほぼ毎日ガンオンをプレイするのが日課となっております。

信オンみたいにプレイ中にSS撮れないんだよねwww
操作が忙しいっていうのもあるし
20分間の戦闘中はSSが撮れない仕様になってたりして。
(記録とかそういうのは撮れるが)

文章だけだと面白くないから書いていないっていうね@w@


で、普段ロビー(集団施設会話)ではROMってるだけで滅多に会話に参加しませんが

2014y10m15d_001435254.jpg

実験しながらガンオンしてるっていうんで

私は負けじと粘土捏ねながらと打ったら

いきなり個人チャット飛んできたんですよ@w@!


2014y10m15d_001458343.jpg


ここでまさかの「auのおじさん」wwwwwwwwww

通称「auのおじさん」なんだけど、
信オンでは「きりきり舞」っていうキャラでGの一門にいたおじさまですwww


ここでwwwwまさかのwwwww


懐かしすぎて吹いたしwww


2014y10m15d_001511637.jpg


そうなんですよね、
私よりかなり早くインしなくなり見かけなくなってたんですよね。

信オンみたいにチャット機能は良くないし、
おまけに合戦中はチャットしてる暇なんてないので

おじさんが戻ってくるまでに
おじさんの戦績とかメダルとかをチェッキングストーカーwwww@w@wwww

これ怖ろしい事に個人の機体を入れているデッキから、
戦績、数試合前の戦闘動画まで見れると言うwww

何から何まで見えるwwwwww

けつの穴までみえるううううwwwwなレベル@w@;;;


信オンで言ったら、装備見える、ボス撃破数見える、
合戦場での動きが動画で後から見れる的なw
しかも匿名機能なっしんぐーwwwww


んで、おじさんは予想通りばり上手かった件wwww


ランクも金色だしwww(金色は一番強い色ねw)
撃破数も、被撃破数の2倍以上だしwww
格闘メダル金の数の多い事にはびびったwww
20分の間に近接格闘で10機以上倒すとかまじきついwww
ちなみにうちは一個も獲った事無いwwwせいぜい銀止まりよw

んで当然の如く、どこかの部隊に所属しているかチェックしたら
所属済みでいらっしゃるwwwwwww

無所属だったら誘おうかと思ってたんだがwww
所属してても誘おうと思ったんだがwあまりの戦績の良さに声が掛けられないっていうwww

んで、あーだこーだ話してたら

2014y10m15d_003753898.jpg

おじさんノリノリでwww
自ら抜けてくれたっていうwwwwwww


けんぞーはモンハンやってたんだが

「auの!auのおじさんいたよ!!!!!」

「wwwまじか~www」

「しかも部隊入ってくれるらしいよwwww」

「まじかよ~!wwwすげーなw強いんでしょ?w」

「超絶うまうまwwwなのに入ってくれるらしいよwww
 色々教えてもらおうよ~www」

「そうだなwいいなそれw」


私は信オンしてた時みたいに、情報調べる事も全くなくw
けんぞーに聞きながら遊んでいるレベルなので情報に疎いし
けんぞー自身は熱心だけどそこまで情報収集家でもないので

まぁ身内でもぞもぞ遊んでるレベルだったので
強いアドバイザーとかなまら頼もしい@w@wwww

ちなみに信オン同様ガンオンも今日がメンテ日で
今日から即傍若無人に入れるので
今日からご教授して頂く予定であります@w@!ふへへwww

しかし、まさか粘土こねこね発言でおじさんに再会するとはwww



[タグ未指定]
[ 2014/10/15 09:28 ] ○ゲーム   ガンダム | TB(-) | CM(2)
わー
auのおじさん卒業して犬のおじさんにバージョンアップしましたよ^w^
今日楽しみーw
[ 2014/10/15 13:17 ] [ 編集 ]
犬のおじさんわろすー^q^
昨日も楽しかったですな!
一気にガンオン盛り上がってきた感www
たのしすーwww
[ 2014/10/16 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報