傍若無人 再始動! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

傍若無人 再始動!



(ガンオンだけど^w^^^^^^)





ついに!おじさんが我が部隊に!www


昨日から早速遊びましたwww
やっぱ楽しいwww


クエスト達成目的で野良の人と組む事はよくあるのよ。
信オンと違ってチャット少ないから楽だし小隊に入ったり出たりも楽でね、
野良に入るのも入られるのも全然億劫じゃないのがFPSゲームの良い所よ。

そんな中でも時々気の合う野良の人とかいてちょいと雑談に花が咲くこともあるけれど
やっぱり信オンみたいに知人なりましょ、登録しましょっては中々ね。
面倒臭いってのが一番www

たぶん一人でやってたらそういうのもすると思うんだ。
仲間居て遊んだ方が楽しいから。

でも私にはけんぞーもいるし、弟もやってるから余計知人作ろうとしないんだろうねwww
毎日ほっといても楽しいから別に知人要らん的なw
それに知らない訳分からん人とまた一からコミュニケーション関係を築くのはしんどいw


でもほら、おじさんは元々信オンプレイヤーだし
信オンでも徒党組んだ事もあるから大体の感じどういう人か知ってるじゃん?www
いつも大体ビール飲んでてトイレ大好きなのも知ってるじゃん?www

だからやっぱ昔からの知人とかと遊べるってのは良いもんだね!!!

純粋に楽しい!!!
信オンやってて楽しい~!!!って感じていたあの時のように
純粋にゲームを楽しめるのが嬉しい@w@!!!

部隊とか小隊とかあるけど、一門とか徒党と比較するともっと自由だからかな~。
試合は51vs51で作り上げるものだけど結局の所、
個人の能力に左右するところがほとんどなので気楽だし!


そして昨日、よしろーさんにも声掛けましたwwwww

実はね、よしろーさんが遊んでいる事は知ってたのよ。
弟が元々よしろーさんのところの部隊に居て
弟はそこ抜けてうちのところに来たからね。

その時戦績とか見てたら、あーまだちょこちょこやってるぽいねーという跡がwww


ただ!


私もその時まだ初めて一ヶ月とかで
けんぞーの付合いでやってる感が凄かったからw
いつ辞めるとも限らないので、無責任に声掛けるのも悪いと思ってね。

そしたら思いのほか楽しめてて結構遊び続けてるし、
むしろけんぞーがモンハンやってても
自分一人でもガンオンやってるレベルなのでwww

しかもおじさん入るし、こうなりゃよしろーさんも誘うしかないっぺ!とwww


そうしたら、声掛けて超良かったよ!!!

よしろーさんところの部隊機能してないから
何処かに移籍しようかと考えてたところだったんだって!
危なかった!!!www
あとちょっと遅かったらどこかに行ってしまうところだったwww

ガンオンはメンテ前に脱退して、メンテ後じゃないと新部隊には入れないので
よしろーさんは来週の水曜日から傍若無人に入る事になりますが
小隊では一緒に遊べるので問題なっしんぐ。


徒党と違って、いつ来てもいつ抜けても
プレイに支障ないし誰にも迷惑掛けないから
ゲーム時間確保の厳しいおじさんとおばさん軍団にはピッタリだわよw
急な離席でも全然問題ないw

いきなり「あ!急用!落ちるわ!」でも謝る必要も全くなくwww


クエスト系で野良入れて使えなかったら
空気読める人なら勝手に居なくなるし
居座るようだったらキックwwwwwwwwww

それぐらい気楽ですわw

問答無用の実力主義www


それが当たり前だから
私の気質を全面に出しても「悪」にならないし、
むしろそれが当たり前の世界だからねw

信オンみたいに寄生厨のへたくそ&カス装備野郎を世話してやらんでもええのよwww
それが楽しかった時代もあるんだけどねーw
でも若かったから出来た事だなと、今は思うわw
時間があればそれも可能www



とりあえずw

おじさんに、よしろーさん!

大体は夜遊んでて、小隊作ってるので!
ともに戦場へ赴きましょう!www


ジーーーーーーーク・ジオン!!!!!wwww


わろすっすwwwww






[タグ未指定]
[ 2014/10/16 09:55 ] ○ゲーム   ガンダム | TB(-) | CM(2)
頑張って帰りますっw
[ 2014/10/16 21:46 ] [ 編集 ]
トイレと一緒に寝ると見たっ…!
おじさん居ない間に少しガシャ回しとくわwww

[ 2014/10/17 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報