新刊色々 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

新刊色々


TUTAYAでレンタル。



ここのところ体調が絶不調で
あれだけガンガンやっていた製作も一時停止中。

ここ2~3日原因不明の頭痛がひどい。
ロキソニン飲んでも効かなくて、、、
黙ってれば大丈夫だから22時ぐらいには寝てます。

寝て、朝起きると結構スッキリ頭痛取れてるんだけど
夜になるとまた病んでくるんだよねぇ@w@;;;

だから夜は大人しく借りてきた漫画読んだりDVD観たりして
早めに就寝生活三日目。
そろそろ良くなって良いのよ…?www



・キングダム
相変わらず面白い。
信が成長してきたね!
矛も使い始めたし、これから本領発揮!
しかし、、、弟がしんでしもたぁあぁぁあああああああああ。
ルイちゃん想いでかなり萌えな展開だったけど
死んでしまったので、、、、うぅ、、、

歴史マンガだけど歴史苦手な私にも本当分かりやすい漫画だよ。
そして飽きさせないんだよなぁ、、、


・NARUTO
終わります宣言ありましたね、こないだ。
宣言も珍しいよね?w
キレイに終わりそうだね。

っていうか!!!ガイ先生も!!!死なずに済むっぽいし!!!
良かったよぉぉぉおおおげじまゆーーー!!!!
ガイ先生カッコ良すぎたwww強いーん!

しっかし、操られ、利用されで
黒幕がここで初登場かよ!みたいな感じはあったな。。。


・進撃の巨人
次巻超気になるところで終わった。
今読んでて一番展開が気になる漫画かな!
巨人は人類制圧の為に人類が作ったものなのかな!?
最終的な巨人の出所が一番気になる。



・テラフォーマー
じょーじが相変わらずきもい。
これも進んでるようで進んでなくてもうちょっと早い展開を望む@w@;
じょーじの知能がどんどん進化しているけどどこまで行くんやろな。
つーか地球のおっさんたち呑気やなぁ。
国取り合戦してる場合じゃないで!と言いたい。
そのうち地球も乗っ取られるやろ。宇宙船取られて。


・東京イーグル
新たに手を出してみた。
うーん、4巻まで読んでみたけど、寄生獣のバトル版みたいな感じになるんかな?
めっちゃ面白い!!!ってほどでもないけどまぁまぁなので今後も引き続き読んでみる予定。


あとヴァンパイアダイアリーズ フィフスシーズン!!!!!!観てます@w@!!!
今1~5で残り6枚はまた今度。
全部観てから書きます。


とりあえず、今日終われば休みだー!
この2日間で購入したパーツの整理して、次の作品作りしないとな。
頭痛で悩みませんように…!


[タグ未指定]
[ 2014/10/24 09:44 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報