楽天の「食器」福袋の中身 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

楽天の「食器」福袋の中身



これを買うついでに買ってみた。





欲しかったのはこちら。

PA230005.jpg

箸置き!&スプーン置き!

何か一つ箸置き欲しいなぁとずっと思ってはいたんだけれど
中々テイストが決まらず、

真っ白?うーん、なんかピンとこない。
でもキャラものやモチーフものは飽きそうだし、、

と箸置きの一つもない状態で
食べかけのお皿に箸をかけておくということをしていました。。。

今回のこれは、なんとスプーンも置けるっていうね!

PA230005.jpg

箸なんかは小皿に置いたり出来るけど
一番箸置き欲しい時って鍋の時とか、ラーメンとか、
れんげ使う時だと思うのよね。

こりゃ一石二鳥ということで、我が家の箸置きはこれで決定@w@!

しかもこれ、漬物乗せたりとか、醤油入れたりとかも出来るからね!


それとこれも購入。

PA230006.jpg

セパレートタイプの深型。

浅いのは持ってるんだけれど、主に朝食時に使っているわけ。
パンと目玉焼き、っていう使い方が大半w

夕飯のおかずに使おうと思うと高確率でソースが漏れるのよ、隣スペースに。
だから夕飯ではこのタイプは使わなくなってた。
そしたらそれの深型タイプを発見!

これ良いわ。
おかずもしっかりと別個に出来る、ソース漏れず!
もしくはソース2種作った時なんかも良いし。
このしっかりとした区分け良いです!
重ねられるので収納も特に場所を取らず。


んで、ここからは福袋の中身。
一口100円からで、100円で何皿って事は決まってないのね。
大体向こうの感覚で入れてくるのでw

最大5口までなので私は500円分購入。

その全貌がこちら。

PA230007.jpg

500円でこれだけ入っているのはお得だと思います。

しかもここまた例の「希望」をある程度聞いてくれます。
レビューにそう書いてあったので私ももちろん書きましたw

『白黒モダンな感じで、二人家族です。』とw


家族構成書くと、その枚数入れてくれるらしいです。
これ超大事ですよね。
4人家族ならお揃いの4枚欲しいしね!


我が家はこの希望で上記の皿が届きました。


これ!
私の中で一番の当たり。

PA230008.jpg

これね、ニトリで売ってたの見た事あるよ@w@!!!!!

良いなぁ、黒のお皿、、、和風パスタとか合いそう~
と思った記憶がある…!!!

たぶん元値、400~500円かな、ニトリにあったしw
これだけでも十分福袋代の元を取れてますね。


あとこれも

PA230010.jpg

小鉢みたいな、湯呑みみたいな。
用途がどちらでもいけそうな微妙感はあるけれどw
真っ白シンプルなので使い勝手は良いと思う。


そしてこれ可愛いー!

PA230009.jpg

コーヒーとか入れたらハートになるよこれ!

これ2個欲しかったよ!!!
なんで1個www;w;www

まぁこれが福袋だからな。。。www

2個あったら嬉しかったなーw


でこちらが要らないもの。

PA230011.jpg

まずこの100均で売ってそうな変なれんげ要らない。。。
そして確実に100均で売っているであろう水色のハートの皿もいらない。。。

小皿はシンプルに見えるけど
実物は周りがレース?っぽくなってて凄く昔風w

大皿も葡萄の模様が縁どられてて、昔風w


私の趣味じゃないのでこれらは要らぬ@w@;;;;


ママに聞いたら、小皿と大皿持ってったwwwww
貰い手決まって良かったぜ!


れんげはフリマに出そうっと。


水色の小皿は、、、スイーツデコに使おうかな!
前これと全く同じデザインのピンク色の皿にミルフィーユデコったの売ったよ…!


結果から言うと、やっぱ要らないもの出るのがちょっと難ね。
当たりまえと言えば当たり前なんだが。。。


希望はある程度聞いてくれるので
欲しいものがあったりする人は良いんじゃないかな?

魚入れるような皿欲しいとか
どんぶり欲しいとか
それぐらい具体的でもイケるみたい。

まぁ何個も希望書いたら通らないと思うけどw
一つ希望書いて、家族構成書けば大体通ると思います!




[タグ未指定]
[ 2014/10/27 08:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報