年賀状早期割引 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

年賀状早期割引



気が早い?
いいえ、遅かったくらいです@w@;!




自分でも早いと思っていたぐらいなんだけれど
よくよく見たら9月からスタートしていました。

『しまうまプリント』というところです。

結婚式の時の写真の焼き増しや、
フォトブックを注文する時に使ったところです。
2ヶ月ほどデータを保存しておいてくれますが後はどんどん消去されるので
あ、もう一回あのデータで作りたい、とかなっても残っていません。
だから自分できちんとデータ管理する必要があります。
(都度、自分のデータをダウンロードする)
その代り?なのか、他よりも安いと思います。

あと操作性やHPの作りも分かりやすいです。


ちなみに9月1日からやっておけば、なななんと40%OFFでした…!!!

私とした事が!
セール告知のメールは読まずにポイしてしまったんでしょうねwww@w@www

今やるも9月にやるも労力は同じなのに!くそ!しくった!


9/1~15  ⇒40%
9/16~30 ⇒35%
10/1~15 ⇒30%
10/16~31⇒25%


という感じでした。
40%OFFだと結構違うからなぁ@w@;


まぁ来年こそはと、反省しつつ、、、


とりあえず住所入力開始。
ちなみに住所は一回入力しても二ヶ月経つと無くなってしまいます。
でも保存用データくれるので、それを自分のPCに保存し
また注文する時に入れ込めば使えるので、そう問題にはならないかと。


んで、連絡する以上は絶対自分がやる事にはなると覚悟しつつw
ママにも聞いてみたw


「今頼めば25%OFFだけどどうする?」

「おー!頼んでくれるの?w」

「い、、いいよ@w@;;;」

まぁそうなる事は分かってて聞いたからね!www
ママはパソコン使えないので;w;
パパは出張でいないしwww

だから余計頼んであげようと思ったんだけど!


「じゃぁ住所録持ってきてね!」


と自分の入力し、注文した後にママのも入力。
とは言っても、北海道側の親族はかぶりも多いので
言う程入力数は多くなかったです。


しかし、終わったのは23時過ぎだったなー。
肩と目が疲れたwww


メールボックスチェックしていて思い出したけど
去年は、セブンイレブンのインターネット注文したんだよね。

早期割引+インターネット割引とかで
割引2~3種類併用出来て
今回注文したより200~300円安かった。

でもそれは宛名書き無しの料金だったので、
今回+200円で宛名印刷してくれるならそっちの方が断然良いでしょ!

字上手くないしwww
書くのも疲れるし、途中一回は失敗するしwww


ちなみに代理投函も頼めて
代理投函してもらえば送料0円。
一旦送ってもらえば送料500円。

私は入力した分だけ、代理投函頼んじゃったw
たぶん追加ないだろうし、もし万が一あったとしても
その500円分で3枚入りとかのやつコンビニとかで買えると思うから。


とその時は思ってたんだけどさ。


今思うとやっぱ送ってもらえばよかったかなって。
何故かって、今から12月までにもし誰か亡くなったら、、、、、、、、
というのもパパのお姉さんがいつ亡くなってもおかしくないほど癌が末期で、、、、、、、

しかし、そこもう変更効かないので、、、、、
とりあえずもうしょうがないかなと。。。。。


その時はその時だ、、、!!!!!


なにはともあれ年末にやらねばならない一番鬱陶しい作業が既に終了した@w@v


[タグ未指定]
[ 2014/10/30 10:28 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報