ハロウィンな夕飯 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ハロウィンな夕飯


って言うほどでもないけど@w@;




PA310003.jpg

ジャック作ろうと思ったんだけど
顔が何か違う…wwwww

たぶん目が小さいね?

参考画像見ずに記憶を手掛かりにした結果がコレね!;w;!

まぁ雰囲気は出てたから良いかwww
THE・大雑把!

にんじんは一応星形にしたつもりなんだけど
これ自分で包丁でやったからさ、、、星っていうよりヒトデみたい@w@;;;
スイーツデコに使う型はいっぱいあるのに料理に使う型がないっていうwwwww
さすがに兼用は無理なので、星形ぐらい料理用の買おうかな、、、ww

カボチャの一口コロッケは頑張ったよv^w^v

健蔵も「お、これうまいな」と言ってくれたし
隣にいる実家家族にも味見程度のおすそ分けをしたけど中々好評だった。

と言っても作り方なんて大そうなものはなくw
ただカボチャをスチームして潰して

PA310001.jpg

冷めたら丸めてパン粉付けて
ノンオイルフライヤーで揚げただけ。

最初は小麦粉>玉子の工程が居るかな?と思ったんだけど
カボチャの水分が多くてそのままでもパン粉が付いたから
その工程は省いた。

油にドボン揚げだったら必要かもしれないけど
(中身が出ちゃうから)
ノンオイルフライヤーだったからパン粉も油も少な目でOKであった@w@

カボチャそのものが甘いから味付けもさっと塩しただけだし
カボチャコロッケは簡単で良いネ。
何の技術もいらねーわw

これがクリームコロッケとかになると大変なんだろうな。

まぁそれは店で買った奴の方がきっとおいしいわwww

カボチャコロッケ程度なら簡単だし
味の失敗もないから
今後ももらいもので困ったらコロッケにしよ~。


[タグ未指定]
[ 2014/11/03 08:44 ] ◯日常あれこれ   料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報