ガンダム一番くじ! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ガンダム一番くじ!


セブンイレブンにて!




10月下旬から行われておりますガンダム一番くじ!


今まさにガンダムオンラインが我が家で大流行している中
やらないという訳にはいきませぬ!!!!!


4回引いた結果がこちら。


PB020027_20141102192441779.jpg


正直かなり



いやめちゃくちゃ運良かったと思うwwwwww@w@wwwwwヒャッハーwwwww


もちろんアッガイの土鍋が当たれば良いなぁなんて思ってはいたんだけれど
1店舗につき1個しかないからねアッガイの土鍋は!

ガンダム一番くじ
(↑アッガイ土鍋の可愛さはここでチェック!!!)


ただまぁIHで使えないだろうからw
しかも1店舗で1個で確率も低いし、ここは現実的なところでグラスか茶碗が欲しいなと。


くじは1回620円と中々厳しいお値段なので
最初まず2回引いたんですよ。


そしたらグラスとマットが当たったのね。


「ヨッシャまずグラスげっとおおwww」


ザクの顔のが一番人気なのかラス1で、すぐさまゲットw
んでマットもお揃いのザクでw


1人で行くと恥ずかしいのでママンと行ったのねw
ほら当たった時に1人だと喜びを出せないじゃん!?

ママは弟用に一回だけ引いたら一回でグラス引けたから運良かったと思うwww
でもザクを私が先に選んだのでもう無いからwwwガンダムの顔の方にしてたw
でもそれもラス1だったよ。


で、



「えぇい!もう2回引くわwww」


と店員さんに


「すいません、もう2回おねがいしますw」とw


そしたら


その2回が!!!!!


お茶碗だったのよおおおおおおおおおw


一枚ぴらっ。


「え!茶碗だ!やった!!!wwww」


2枚目ぴらっ。


「え!wwwえ!!!!!やった!!!もういっこ!!!!www」


結構興奮していたと思う、、、w
店員のお姉さん笑ってたwww(苦笑か!?!?!?www)


こういう時一人だとテンション高いのに堪えなきゃいけなくてしんどいからねwww
ママ連れてって正解だったwww


そして迷いなくザク柄を選んだw


いやっほおおおおおおおw


PB020030.jpg

ザク三昧wwwww


PB020028.jpg

このマットは下から2番目の賞なのでいわゆるハズレなんだけれどw
そこそこの大きさがあるので食卓マットとして使えますよ^w^v


昨日は健蔵が仕事から帰ってくるまえに
マットにグラスに茶碗にと、
ザクシート的に食卓を用意しわくわくしておりましたwww


健蔵は案の定喜んでたwww


「なにこれ!格好良いじゃん!www
 くじ?w 当たりやん!これ当たりやん!!!」


「でしょでしょでしょw」


アッガイ土鍋はとりあえずおいといても
グラスとマットがもう1つずつあったら全部ペアなのになぁ、、、、とか欲を出してる最中www

でもグラスはザク顔のから無くなっていってるので
在庫持ってる店舗探すのが難しいかもね。

マットは正直ハズレだから沢山あるだろうし、
近いうちにハードオフとか見に行こうかな?と。

絶対売られてると思うwww
フィギュアとか欲しい人ガンガン引いてカブッたマットは売ってると予想w
グラスも出てくると思うけどザク顔のはなさそうだよなぁ、、、

ザク顔のグラス在庫あるとこ見つけたらまたクジ引いてみようかな?!
(すぐ調子のるwww)


今回の店舗では、マットとかタオルとかハズレの在庫がかなりある状態から
4回引いて食器3個だから結構運良かったと思う自分w

アッガイ土鍋は残ってたけど厳しいだろうなぁ~w


というかバンダイはなにもわかってないよね!?
なんでアッガイ土鍋が1店舗に1個なのさ!?
アッガイたんの人気っぷりを分かっちゃいないね!?

今回のくじは、フィギュアよりアッガイ土鍋のほうが人気あるからねwww

ちなみにヤフオクでは6000円即決価格とかだからねwww
たけーよwwwww


くじとかじゃなくて普通に販売してほしいわwww

あとメイドインジャパンにしてほしいw



[タグ未指定]
[ 2014/11/03 09:32 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報