ぐだぐだ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ぐだぐだ


もったいない休日の過ごし方@w@www



土曜日は買い物に出かけてたのでヨシとしても
日曜日はほんとぐだぐだ星人でした。。。;w;

土曜日はニトリでシューズクロークに置く用の生ごみ用ごみ箱を購入。
キッチンには小さいのを置いていてそれに小さいビニール袋を入れて、
ある程度溜まったら臭う前にシュークロへ持っていくんだけど
もうね、、、玄関がくっせーーーーーーってなるの!

でもほら、ふた付ごみ箱って、もう全てがこもるじゃない?
だからそこに生ごみ入れておいたら余計に発酵してくっさくさになるから
それが嫌でそのまま置いてたんだけど、

だからといって、やっぱ生ごみの臭いが常にぷーんとしてるのもやっぱりきつくて、、、

結局シュークロ用のごみ箱を購入しました。。。


生ごみには酢をかけると良いとか、重曹かけると良いとか、
言われているから試してはみたけど
くせーもんはくせーwww

入れ物に生ゴミ入れておいて、腐った汁が付いたりすると
あれの臭いの取れにくさって凄いんだよね。
どんだけ洗おうと、漬け置きしようと、重曹しようが何しようが、ぷーん、、、、と。。。。。
すっかりすっきり臭い取れることがない。

だからごみ箱であろうと入れ物に入れるっていうのが躊躇われるんだよねぇ。

とりあえずちゃんとした生ゴミ用ごみ箱は初めてなのでやってみます。
そして蓋されてるから、ある程度臭い残るのは我慢しようかな。
蓋しているうちには臭ってこないわけだし。。。

ヒューマンなんとかっていう高いブランドのごみ箱とかだと
臭いもすっかり取れるんだろうかねぇ。


あとほかに買い物したといえば、最近健蔵が頭皮を気にしているので
ノンシリコンシャンプー買ったりとかw
まだハゲてないけど、ハゲる前に対処するのが最善の策よね!

ノンシリコン出たばかりのときは、1000円超えするようなものしかなかったけど
最近は300円ぐらいからあるから大分買いやすくなったね@w@


あとはお値下げ品の入浴剤とか
洗濯用ネットとか、日用品をごちゃごちゃと。



それでも午前10:30から家出て、帰ってきたの18時で疲れたwww
仕事行くより疲れたwww


だからその日はもう掃除もできずに
日曜日に掃除洗濯全部やってあとはだらだらだらりんちょ。


本当は作り物したいんだけど、なんか気分乗らなくてねぇ@w@;;;


いろいろネタにしたいものもあるんだけど
デジカメで写すのすらかったるくてw


掃除済ませて夕飯作るのでいっぱいいっぱいだったなぁ。
ゲームならいくらでもできるんだけどwww


まぁ今日はいろいろやるかな。


[タグ未指定]
[ 2014/11/10 09:35 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報