ガンダム一番くじ2 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ガンダム一番くじ2


やっぱりお揃いにしたくて、、、



手に入れました…!



ヤフオクで…www



くじ引くのもアリだったんですが
もうお店にザク顔のコップが景品として無かったんですよ。
3店舗見たけどダメで、さらに探すのはもうね、、、w

それでこうなりゃ、初・ヤフオクだ!と検索したら
私のほしいものばかりを出している人発見。


結構コンプリートセットで出品している方はたくさん居るんですが
単品の人はあまり居なくてこればかりはタイミングが良かったですね。


結局、計5点で合計1800円ほどで落とせました。
いや~、、、中々大変でしたよ、初めてのオークションw

「くそが、邪魔すんじゃねー!」
「よし、残り1分きた」
「っておい!今ここでいれるんじゃねー!わしが落とすんじゃハゲ!」

などなど初オクで独り言大興奮@w@;


送料の事もありますから出来れば同じ出品者から
欲しいものは全部落としたかったですからねぇ。


合計5点、ということはくじ代金に換算すれば3000円ちょっと。
それを1800円で、と考えるとやはりお得ですね。
それにくじだったら5回で全部欲しいものが引ける訳ではないのでね。
まぁそれがくじの楽しいところだったりしますが!

で、送料が掛かりましたがそれでも原価よりは安くいけたかなと。


そして我が家のジオン軍食器セットがそろいました@w@v


シャァ専用ズゴックの取り皿!

PB100004.jpg

これかわいいよねぇええええwwwww

PB100006.jpg

こんな感じでセットにw

箸置きもあったんだけど箸置きは先日楽天で買ったばかりだし
皿ならあっても使うけど箸置きは何個も要らないなぁと買いませんでしたw


そしてこれがペアでセットに!


PB100007.jpg

イイネ!

私は普段、お皿はほとんど白、あってもグレーか、黒のシンプルなものしか買わないので
健蔵は「こんなカラフルなのに良いの!?うれしい!俺好みの!俺の趣味のお!」
とかなり喜んでいたwww

にわかな私と違って健蔵は本当のガンダム好きだしねw

私もガンダムオンラインやってなかったらこんな食器も
かわいいなんて絶対思わなかっただろうねwww


そして、200円で落とせそうだったからついでに落としたこちら。

PB100005.jpg

ガンダムバージョンwww
これもかわいいね。

でも私は漫画やアニメでガンダムの世界に突入したわけじゃなく
FPSガンオンから入ったわけでして
しかもジオン軍所属だから連邦が憎いwww

もう本能的にジオン軍の機体のほうがかわいく見えるwww


しかし、、、初のヤフオクでしたが無事にスムースに取引を終えれて良かったです。


普通のネットショッピングでも詐欺はあります。
これはもう慣れているので大丈夫なんですが

ヤフオクは個人と個人の取引もたくさんありますし
こっちの方がトラブルが多いというのも見かけますから不安もあって
今まで手を出してきませんでした。

ただ今回はもうくじで手に入れることが難しかったのでね、
こうなりゃ!と。

簡単に注意ポイントしては

出品者の評価、決済方法、やりとり、

で決めるしかないですね。
向こうは向こうで落札者が悪戯してこないか気にしていますし
こちらも迅速に誠実に対応する必要があります。

落とした後は悠長にはしていられません。
出品者によって条件は様々ですが大体24~48時間にやりとりを開始しないと
せっかく落としても流れちゃいます。

出品してる回数や、評価をきちんと見れば大体は大丈夫なのかな?
あとは悪い評判が出回っていないか出品者のID検索したり。
出来うる限りの自己防衛をして臨むのが吉かと。

オークションは競り合うものですし
結構パソコンに噛り付いてないとダメなので
どうしても、という時じゃないとやっぱやりたくないですねw
面倒くさいわw

今後も販売されてないけど欲しい、、、
というようなものがあれば利用していこうかな、と思います@w@


[タグ未指定]
[ 2014/11/11 08:49 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報