久々のボーリング 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

久々のボーリング


たぶん一年半ぶりぐらいw



弟が今ボーリングにはまっていて
どれぐらいハマっているかというと

マイボール2つ持って
もちろんマイシューズ持って
専用のボールバッグ持って

チームに所属しているほどwwwww


たぶん週5ぐらいで投げに行ってるw



それで上手くなった成果を見せたい!ってことで
昨日行ってきたんすよ。

健蔵も久々の連休だったから、一緒にね。


そしたら私が空気を全く読めなくて、、、、、


1位だった件wwwwwwwww



最高165wwwwワロタwwwww



弟も練習では200超えたりするみたいなんです。
平均的に170ぐらいはいつも出してるらしいんだけども
カーブマンなのでレーンが変わると中々調子でなかったりするみたいで
130ちょいでwww

いじけたりはしませんでしたがw
やっぱりメンタル弱い弟www

私に飲まれたか!!!←←←



健蔵はなんとか100超えたレベルwww



健蔵「お姉さんらしく弟の晴れ舞台をつぶしたなwww」ってwwwww


しかもストライク連続4回のフォース出したからねwwww

ってか開幕それだったので

弟には「おいこれ200コースだぞw」って言われてて

すっごく内心200狙ってたのに
そのあとからスペアも全然取れなくて165だったwww
もったいねええええええええええええwwwww
たぶんこんな調子良いこともうないぞwwwwww


1ピンが残っちゃうんだけど全然取れないんだよねくそやろうだからwww


毎回同じところ残りやがってえええええええええ


あれでフォースのあと2~3回ぐらいスペア取れてたら200いってたのにwww


まじ悔しかったわ、、、、、www
もうこんなフォースとか絶対ないのにwww



それでも4ゲーム中、


156→133→165→119


だったので結構好調だったよ@w@vvv

やっぱスペア取れるようにならんとだめよねww
でも端っこのやつ取るのすっごい苦手なんよおおおお。

untitled2_20141117093950546.jpg

これねwww


端っこから2番目ぐらいの、8番ピンとか4番ピンだったら取れるんだけどね。
一番端っこのが7番ピンだけ残ったら、アー終わったなって感じwww
なぜか取れぬぅぅうう!

狙うと最後の最後でちょっと行き過ぎてガーターになるし、
その癖を自分で分かってるから、半狙いぐらいにするとやっぱ足りなくて
ピンの隣を通過するっていうwwww
その2択ばっかりw

くそおおおおお。


んで、私の場合投球速度がないので、ピンがパタパタパタリという感じで
ドミノ倒しみたいに倒れるのよ、ピンがwww
速度あると、ピンがはじけるじゃん?スパーン!と。
それがないwww

だからよく割れたり残ったりするんだよね。

で、もうこうなったら絶望なわけw

untitled_201411170939494f5.jpg


まぁ無難に左側の2ピン取りにいくんだけど、
昨日はここで奇跡が起きてwwwww

1ピンが右側に滑っていって倒した件wwwwww

私はもう完全に諦めてたので2ピン側に投げて最後まで見届けずに
さっと振り返って席に戻ろうとしてたら

みんなが「あーーーーーー!!!!!」ってめっちゃ指さして気づいたっていうwww

自分で見れなかったwwwwwあほすぎるwwwww
超絶見たかった;w;www




でも160代はたぶん私初めてなのでwww
すっごく楽しかったわ。

今度近いうちにまた弟の練習についていこうかなwww


ちなみにフォースも初めてだったわwww


ターキーは今までに何度かやったことあるけど
フォースなんてかなり自己プレッシャー掛かるからねwww
でも昨日はなんか全く意識せずに投げれたっていう。。。




[タグ未指定]
[ 2014/11/17 09:48 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報