次回楽天マラソンはいつやろか 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

次回楽天マラソンはいつやろか


買いたい物貯まり中。。。




①IH用カバー
これはママからの頼まれ物。


②マッシャー
じゃがいもとか、かぼちゃ潰すやつ。
たまにしか作らないから要らないかな?と思ってたんだけど
意外と潰してるので。
フォークとか使ってたんだけど、やりすぎて最近フォークが曲がってきた件。。。
これは専用の買ったほうがいいかなー?と。

オメガヴィスペンてやつがあるんだけど
それは潰す、すくう、混ぜる、炒めると何でも使えるらしいので
それ買おうか迷い中。。。
普通のマッシャーは潰すしか能力がないけど500円ぐらいで売ってて
そのオメガなんたらは1400円ぐらいするんだよね。


③低反発マットレス(シングル)
私のベッド用。
今使ってるやつは独身時代からなので、たぶんかれこれ18年ぐらいは使ってるかと思われます。
(使いすぎか?!wwwでも汚くもなってないし臭くもないよ!www)
健蔵のはこっち来た時に新しく買ったのでまだ2年か。

何が違うって、沈み具合が全然違うのよね。

低反発のそれは密度で決まるらしいんだけど
私の場合はもう使いすぎて密度なんだか劣化なんだか分からないけど
最近沈み具合ひどすぎて腰いてーんだわ、朝起きたらw

試しに健蔵のほうで寝転がってみたら
じわっと沈む程度で私の方のようにぐにゃっといかないので体が非常に楽。
これはもう買い換えても良いころかなって。

密度50で厚さ8cmという良さげなのがあったのでたぶんそれを購入。

今使ってるのは座布団に出来ないかなぁ?と思案中。


④こんにゃくラーメン
太ってきてたのを忙しいを理由に大分放置してたのでwwwww
ちょっと本腰入れてダイエットしようかな、と。

3年前はかなり痩せてたんだけど
健蔵が物凄く優しいので調子に乗ってたら脂肪が増加してたっていう@w@;;;;

昔は1に運動、2に運動、34も運動、5に運動って
ビリーのDVDを1日に3セットとか狂ったようにしたことあったけど

今は、、、


無理ぽ!!!!!!!!!wwwwww


なんかもう31歳の肉体にはきついっすわ。。。

試しにやってみたら動機打つのがしんどいwww
昔は全然大丈夫だったのに、30超えるってこういうことなの!?みたいな。。。
まぁ普段運動不足だから余計だと思うけど。

とりあえず息切れしてゼーハーやるダイエットは無理だと悟ったので
食事制限でやろうかなと。

なんかもうね気持ちが全然乗らないの、ビリーのDVDとかw
あんなに昔やったのにw
今だと吐き気すらするわ;w;


⑤ミニダイエット器具

④に伴い、もちろん食事制限だけじゃだめなので
筋トレメインに基礎代謝上げていこうかなと。
これだとゼーハーしないし。

いわゆる、腹筋、背筋、腕立てとか出来る一般的な感じの器具です。
目をつけてあるやつねw
それにビリーバンドみたいなゴムバンド取り付けることが出来て
腕、二の腕、おしり、もも、とかなり多彩に出来るやつ。

それでいて折りたためて、物自体が一般的なものより小さめで
総重量5kgなので持ち運びも楽なやつ。
しかも5000円ちょいという安さ。

健蔵は痩せてるんだけど筋トレしたがってたので
見せたら買う事には超絶乗り気だった、、、良かった、、、www


あとは、もともと持ってるエアロバイク併用で行こうかなと。

来年は、空き部屋のフリマ用品をきれいにしたら
そこトレーニング室にしようかなと計画中www


昔はカロリー計算するのもめんどくさいから
食べない、もしくは計算しなくても大丈夫だって分かってるこんにゃくと
葉もの野菜しか食べないとかしてたけど

やっぱ今はもうダメだからw
いろいろとボロボロになると思うwwwww

でもやっぱ毎日計算したくないので
レトルト系で評判良いのも試す予定。
それが④のこんにゃく麺系レトルトなんだけど
1食120円だから、健蔵仕事で自分だけの休日の昼飯とかそれで良いかなって。

私の場合たぶんゲームしながらのお菓子辞めれば良いだけなんだけどね、、、
朝食べてないし(事務職だからコーヒーだけで良い、お腹減らないw)
昼は社食かおにぎりで(社食はものによっては高カロリーかも)
夜は自作で割と野菜多めだしおかわりしてる訳でもないしねw

問題はその後22時とかなのにも関わらず
ガンオンしながらチョコ食べてるからね@w@
間違いなくこれがまずいwww

でもチョコは辞められないから、ごはんの方少しいじるかなとw
もちろんチョコの回数も減らすけど;w;


そんな訳で、アラサーのダイエット計画始動です。
何かいろいろと若いころのように出来ない事がたくさん判明しそうで怖いwww


そんなわけで、次回楽天マラソンでは買うものがそこそこありそうです。

いつかないつかな~@w@


[タグ未指定]
[ 2014/11/18 10:39 ] ◯お金の話 | TB(-) | CM(2)
だいえっと
お菓子やめるとかストレスです!w
私の場合はカロリー計算(アバウトに)でかなり落ちましたよ。
一日1500kcal目安にしてました。
続けてると計算しなくてもある程度食べてるもののカロリーってわかってくるので
朝とお昼こんだけ食べたから夜はこれくらいかなーってやってました。
お菓子食べたとしても、今日はお菓子食べちゃったから明日は少しカロリー減らそうー、今日はカロリー足りてないから明日はお菓子食べようーってくらい適当にw

運動系だとビリー隊長は厳しすぎて私は挫折でしたwww
カーヴィーダンスも結構楽しいですよ。
樫木先生のテンションについていけたら楽しくできると思いますw
軽く汗かくけどそんなきつくないです。

私も最近暴飲暴食気味でちょっと体重がヤヴァイのでまたダイエット予定。
[ 2014/11/18 11:08 ] [ 編集 ]
あの先生のはAUの無料アプリでやった事あります!www
確かにテンション高いwww
けど、ビリー隊長に比べれば優しいかな?w

やっぱカロリー計算に尽きますよね~@w@;

私の場合身長が低い&事務職なので座りが多い分
たぶん1200ぐらいしか取っちゃダメだったような気がします。
(昔計算したときの話なので、歳取った分もっと少なそう;w;)


これからクリスマス、大みそか、お正月と
やばーい時期がやってきますがお互い頑張りますか;w;

[ 2014/11/19 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報