東京喰種 その他 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

東京喰種 その他


週末詰め込みDVD&漫画



[東京喰種]

5巻から面白くなった!
前回お試しで1~4まで読んだときは、

(ふんっ、寄生獣の二番煎じ乙)

と正直思っていたwww

インスパイアは確実にされているだろうけど
これはこれでアリ、といった感じ。
普通に続きも気になるしね。

拷問シーンがどぎついし、狂気風の描写も面白いかな。

私だけだったら5巻から続き借りなかったんだけど
健蔵が結構気に入ったと言ってたので続き借りたんよねー。
借りて良かったwなかなか面白いわ。

これもアニメ化されてるみたいだね。
アクション多いからアニメのほうが面白そうだなと思う。

ただこの作者やっぱりインスパイアされてる感があちこちにあるよねぇ。。。

縫合されてる子も、アレどうせデスノートのLでしょ、元ネタ!www
グールのほうのキャラは頭悪いけどw

そういうのがちょいと萎える。

美食家とかすっげー良い味出してるけどねwww
あのキャラ私も健蔵も好きwww


[いぬやしき]

WEBでつかみだけ無料で読んだ時に
お、これは続き読みたいなぁと思って即借りた。

やっぱり続き気になる木!

まだ1巻が出たばかりだからこれからですね。

目の付け所が今風で面白かった。
お父さんの悲壮感の描写は流石、といったところか。
読んでるだけで悲しくなってくるぅぅぅうううw
あの奥さんとか娘とかひどすぎて泣けてくるwww

ここからお父さんのめしうま展開期待だけど
どうなってくんだろうなー!


[ジョジョの奇妙な冒険]

ついに50巻まできたぞーwwwww
いやー面白いわジョジョ。
やべーわ。

能力対決系漫画の先駆け!

ほんと読めば読むほど、今でも通用する!!!!!
むしろこれ程面白いマンガ今でも早々ないだろ!?!?!?っていう。

あの時代にジョジョが生まれたっていう事が凄いなぁ。
リアルタイムでもジャンプ読んでたんだけど
途中からだと世界観に全く入り込めない&絵が独特過ぎて
ジョジョ飛ばしてたからなwww

小説から入った口だけど、
ジョジョファンの作家たちがこぞってノベライズしたがる理由も分かるよね。
ストーリー構成が小説仕立てだからめちゃくちゃ面白い。

キャラも敵も味方も超魅力的で。

また借りよ~www


[ALL YOU NEED IS KILL]

これはもう単行本でいうところの1巻丸々と、
2巻の半分ぐらいまではWEBで無料で読めたんだけど
もちろんオチが気になって借りました。

健蔵は読んでないので1巻から借りといた。

「え!?これ2巻で終わりなの!?」とガッカリしてたけどw
面白いからねw

原作はライトノベルなんだってね。
しっかし実写化取られるの早かったなーwww

その割にあんま話題にならかったよね?

原作読んでないから何とも言えないんだけど
原作も主人公若い新兵なんじゃないの?
そうじゃないとあのストーリー面白くなくない?????
トムクルーズは無理あるだろって思ったwww
もっと若いのいなかったのかよw

映画は観る気おきんわ~。
取られた感が強いしwww

やっぱ日本人に作ってほしかったなー。
CG技術なら負けないでしょう?
主人公以外外国人だけど脇役ばっかだし
だから日本で撮ってほしかった感。

そしてあの手の役はやっぱり安定の藤原達也www
女の子は日本に可愛いハーフ芸能人沢山おるやん?
その中から何でもええと思うで???


漫画自体はもちろん面白かった。


しかし最近は漫画の実写化が当たり前になったね。
それほど映画化する為の原作に困ってるのか知らないけど。
まぁ人気の出た漫画から実写化すれば一定の数字は見込めるんだろうね。
原作ファンがチェックするだろうから。

昔はファンも、実写化には一喜一憂していたけど
もうそんな時代じゃなくなるのかもね。
映画は映画だし、やっぱ漫画は漫画で、という割り切り感が強くなりそう。

それならそれで、色んな監督で実写化して欲しいな。
競って実写化の精度を上げてって欲しいw


進撃の巨人も、映画だけのキャラ作ったってすでに発表されたし
こういう潔さは大切かもしれない。
あと巨人は和田アキ子をベースにしたものを一体登場させたら観客喜ぶと思うよwwwww



そしてDVD。


[ヴァンパイアダイアリーズ 5シーズン]

ようやく全部観終りました。
まだ新作だから三泊四日しか借りれないからね!
5枚で1000円だし、5枚と6枚に分けて借りたけど
一日2枚ずつ観るの大変www


主要な、主人公たちにとっての悪い人物たちは大体死んだwww
ストーリー上、愛を全面に出すのは仕方がない事なんだけど
効率悪すぎてもうね、なんと突っ込んでいいのやら。。。

てめーの我儘でボニーに無駄な負担かけたじゃねーかくそったれ!
エレナ、おめーのことや!

と怒りたい^w^^^^^


エレナも好きだけど、やっぱ腹立つwwwww

エレナがくそびっち過ぎて
キャロラインまじ天使。


レクシーは安定の良い奴だった・・・
ちょっとだけ復活する事を期待した・・・;w;


キャサリンはしつこ過ぎてもうさっさと死んでくれとしか思わなかったな、、、w
最後の最後はやーーーーーっとまともになれたのかな?
最後っ屁はやらかしたがw
でもどうせまたシーズン6で出てくるんだろうなw

デーモンと世界が別れちゃったエレナも
どうせシーズン6ではまた自暴自棄から始まるんでしょ~?
泣いたり喚いたりみんなに迷惑掛けまくって
って想像しただけで萎えるwwwwww

年齢は止まったままかもしれないけどもうちょっと人間性成長させてほしいw
視聴者萎えるよね!?

エレナ以外はみんな成長していると思うよ!?
タイラーもしてないか、、、w


しかしシーズン1の頃のジェレミーが
ここまで成長すると誰が予想したであろうか!?

シーズン1の時のジェレミーはくっそダサかったよねwww
顔もいまいちだし、超もやしっ子だった。
ただただ生意気で全く女を見る目がないガキというか。

ストーリーが進むにつれて
ハンターとして覚醒した時の肉体美まじぱねーっていうwwwww
すごいよね、よくあんなんなれるねwww
あの肉体美に顔もベビーフェイスで可愛い、とすらなってくるしwww

シーズン6はデイモンもどうでもよかったなw
もうねエレナxデイモンがくそ過ぎてw

シーズン5まではデイモン推しだったけど
私はシーズン6でステファン推しに戻りましたwwwww←

最初はエレナがステファンもデイモンも手に入れれば良いじゃん!?
とか思ってたけどもうエレナにはステファンとかもったいないしょ!


ちゃんと受け入れて気持ちの整理付けたうえで
みんなを大事にするステファンがやっぱ一番のイケメンじゃないでしょうか!!!


とりあえずまた来年の秋冬までお預けかなw
今度はGEOでトルゥーブラッドの新作出てないかチェックしてくるかw


普通にシーズンもの以外で観たい映画もたくさんあるんだけどね~!


[タグ未指定]
[ 2014/11/24 09:58 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(2)
エレナのスタイルが欲しい
ヴァンパイア・ダイアリーズついに観終わりましたか
最初からステファン推しのワイにっこりやで!

変わったといえばキャロラインもそうだよ
最初は糞生意気でいじめっこなビッチでしたぞお
今じゃいい子になっちゃって>w<

ステファンと変な感じになってきてるけど、個人的にはビバリーヒルズ青春白書みたいに、身内でとっかえひっかえ義兄弟状態は萎えるんだよね、節操以前の問題w
キャロラインはタイラーとクラウスの間で揺れ動いてて欲しかった…ッ!
クラウスとは、関係をもったあの話でけじめをつけて
もう出演することはないんだって
スピンオフの「オリジナルズ」で主演やってるから

キャロライン×クラウスのツンデレ観たかったよおおおw
エレナ×デーモン×ステファンとかもうどうでもいいんだよおおw

うちは時間ができたら「オリジナルズ」にも手だそうかなw
[ 2014/11/24 14:28 ] [ 編集 ]
> 変わったといえばキャロラインもそうだよ
> 最初は糞生意気でいじめっこなビッチでしたぞお
> 今じゃいい子になっちゃって>w<

シーズン1の時はビッチのパツキンねーちゃんという印象でしかなく
すぐ死ぬんやろうなと思ってた…!
死んだのは死んだけどwww
でもまさかこんな風にメーン張るとは思わなかったな~


> キャロラインはタイラーとクラウスの間で揺れ動いてて欲しかった…ッ!
> クラウスとは、関係をもったあの話でけじめをつけて
> もう出演することはないんだって

なんだとぉぉおお!?
ショックデカすぎるwww
私的にはタイラーとかどうでもいいけど!
クラウスもっと出して欲しかったー!

なにげにレベッカも後半ずっと良い味出してたから
レベッカxマットでも良いwww

それじゃぁクラウスの赤ちゃん関連の話はもうダイアリーズでは出ないのね。
オリジナルズで展開されるのかー!

> うちは時間ができたら「オリジナルズ」にも手だそうかなw

私ももちろんオリジナルズ観ますよおお!
sakur`a`さんは時間が出来たら「トルゥーブラッド」も観てねwww
[ 2014/11/25 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報