うんざり 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

うんざり


どうしてジジババってあーなの。。。




先日、親戚の家に行ってきたんです。
目的はお見舞いだったんですけども。

そこのお宅では柴犬飼っていてすごく良い子なんです。
主に面倒を見ている飼い主さんはとにかく育て上手で犬もとっても良い子。


犬が食べる物って

飼い主さんが決めるじゃないですか。

徹底的に犬用しか与えない人と、
人間のものも多少与える人と
何も考えずに人間のものをどっさり与える人と

っていろいろ居ると思うんです。


そりゃ犬の事考えれば犬用オンリーのほうが良いに決まってるんだけれども
それは飼い主さんが決定する事だから、そこにはとやかく言いません。

でもさ他人ん家の犬に勝手になんでもあげるのはどうなのかと。


飼い主さんは

「お菓子(犬用)大好きでご飯あまり食べないのよ~」と言うと


「あら可愛いわね~、どれ?これ欲しいの?」


とか言って勝手にどんどん干し芋とか食べさせてるばばぁ!


親戚のばばぁ相手にその飼い主さんだって絶対きつく注意出来ないし
みてるこっちがまじテンション下がる。

お菓子大好きって、そりゃ犬だって美味い物のほうが好きに決まってるし。
でもそれで困ってるって言ってるのに、よく勝手に与えるよね?

本気で止めたいなら「ごはん食べられなくなるからだめよ」と犬のほうを注意して
隔離するだろうけどさ

普通、自分の家の犬じゃないのに勝手にどさどさやるか?!


本当神経が信じられない。


犬も来客の確認が終わって
落ち着いて座り始めたら


「あら~いい子ね~!ほら~おとなし~!」


とか言ってまた不用意に触ったり騒いだりするから
せっかく飼い主がやっと落ち着いたーって言ってる側からまた走り回るしね、犬。


てめーが構わなければおとなしいし最初から良い子なんだよ!
だまっとけ!


ほんとなんであんなに他人ん家の犬に勝手にあぁいうことするんだろう。



しかもさ、最悪なのはうちのばぁちゃんも勝手に干し芋やったからね。。。。。。


うちで柴犬飼ってたの忘れたの?
うちは私がきつく言ってたから勝手におやつあげなかったじゃん。
柴犬って結構皮膚病やアレルギー持ってたりして食べられるものと食べられないもの
あったりするって知ってたじゃん。

なんでやるかなぁ~~~~~~!?


次その家行くときは、着く前に道中に注意するけどね。



はぁー、、、、萎える。



私もいつもお邪魔するときはお土産とは別に
犬用のおやつとか買ってくけど

大体のアレルギーでも大丈夫なラムのとか鶏肉とかのにして
なおかつ飼い主に直接渡して自分では絶対あげないし。
まじ老人どもの神経わからん。


しかもおやつに関わらずさ


いきなり


「ほら おすわり!」


とかいってさwwwwwwww



犬だって、なんだてめー、俺の飼い主はおめーじゃねーよ!って思うよねwwwww



ほんとやれやれだわぁ。
見てるだけでうんざりだった。



[タグ未指定]
[ 2014/11/26 09:18 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報