結婚記念日 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

結婚記念日


忘れてた/(^o^)\



私は記念日とかに弱いので(すぐ忘れる)

11月22日良い夫婦の日

の日付を狙って入籍したのです。
出来るだけ覚えやすくね…。


ところが、やはり忘れましたwww


健蔵も忘れていてその日は
ヴァンパイアダイアリーズのDVDを観てまったりしてたのです。


なにで発覚したかというと健蔵のお母さんからの電話。
しかもお義母さんは私ではなく
私の母に間違えて電話してしまったとかで
でも時間も遅かったし酔っていた風?wだったので
その後私に電話がかかってくることはなかったのですが。


分かりやすい日にしても忘れる物は忘れる物だわねw


ママは「まだ新婚なのにw」とか言ってましたがw
うちのパパは結婚記念日には花買ってきたりとか、化粧品とかアクセサリーとか
その年その年いろいろしてるみたいです。


うちは、私も忘れてるし健蔵も忘れてるしwwww


でもまー別に良いんでないかなーとwww

欲しい物は都度買ってるので
買ってほしい物もないしw
化粧品要らないし、花も勿体ないしwww←

花より団子ぉぉぉおおおおお@w@;;;;

食事もお互いの休みに合わせて食べたい物食べてるので
特別記念日にあれ食べよう!って事でもないので

っていうようなことを言ってたら


「まだ新婚なのにw」と二回目を言われたwww



とまぁ、だからって訳ではないけど
健蔵がこないだふと言い出したんですよね。


「1月の○○ちゃんの誕生日にどこか一泊ぐらい行かない?」と。


健蔵も北海道に来て仕事場にも慣れてきたし
12月の修羅場が終われば1月は比較的暇なので休み取りやすいし
誕生日に合わせてどうか、と。


うれしいこと言ってくれる!@w@


しかし北海道だと冬の運転が難なんですよね。
私も運転できるっちゃーできるけど
それこそ目的地についた時点で疲れるしw
万が一事故ったら最悪やしw

冬は遠出しないに限る!


ので、小樽なんてどうかなと考え中。


観光地だし、冬はめちゃくちゃきれいだし、
小樽ワインあるし、美味しい物あるし、
ホテルもばんばん新しく建ってるし!

で、ほぼ決定かなw

健蔵もまだ小樽行ったことないしね。
しかも車使わずにJRで行こうかなーと。


ただ、パパのお姉さんがほんともう
12月中に亡くなるかどうかってレベルまで来てるので
その辺の兼ね合いで予約取るかどうかはまだ未定。

とりあえず予約だけとっておいてキャンセルとかね。

まぁ色々悩むわ@w@;



[タグ未指定]
[ 2014/11/27 09:07 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(2)
うちも最近結婚記念日でしたが、見事に忘れてましたw
毎年1週間くらい経ってから思い出しますね…

小樽いいですね!ガラスが有名じゃなかったでしたっけ?
あとオルゴール…?
記念日と誕生に合わせて素敵なグラスなどおねだりでもw
[ 2014/11/27 12:39 ] [ 編集 ]
あー忘れてたね~あはは~
ぐらいが平和で良いんじゃないでしょうかね!
もちろんしっかりお祝いするのももっと素敵ですが!

そうそう小樽はガラス細工が有名なんですよ。
オルゴールも記念館あります!
よくご存じで!!!

ここでちょっと雑学挟むと(え?要らないって?www

小樽は漁港町なので、その昔イカ釣り漁船が沢山あったんです。
で、イカはどうやって釣るかというと
夜に照明の明るさでおびき寄せてイカを釣るんですな。

その照明作りというのがガラス制作なんです。
その影響で小樽ではガラスを作るのが得意になっていき
今に至る。


という訳なんです@w@!


今回は何か記念になるようなもの買えたらいいっすな^w^

[ 2014/11/28 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報