マルチコンパクトジム 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

マルチコンパクトジム


アルインコ製。



先日言っていた運動器具が届きました!


untitled_2014112811002082d.jpg

結構、大げさなフォルム!www

本当は楽天マラソンで買おうと思っていたんだけれど、
その前にきた24時間タイムセールで1000円近く安くなっていて

4700円→3700円

これは今しか!と先に注文。
北海道なので送料1000円かかりますが、
箱破れっていうのを希望すればさらに500円引いてくれるので

最終的に安価に変えました。

なぜこれ選んだかというと


untitled2_20141128110022df1.jpg


かなり色々な部位に使えるからですね。

このエクササイズバンド、
ビリーやった事がある人がみたらすぐにビリーバンドでいけるじゃん!と気づくかと思いますw

私の使ってたビリーバンドはどこへいったんだろう?
引っ越しの時捨てたかな?w

これ効くのは分かってるので、
そこそこ使えるだろうなーと思って購入しました。

あととにかくこれ軽いんです。
総重量5kg!!!

筋力無子の私でも、片手でひょいっと片付けられます。
これかなり重要で、重たいと一気にやる気なくすんですよwww

(あー、テレビみながらやりたいなー。)

とふと思った時に、ひょいっと持ってこれないと
結局やらないパターンに(過去に何度もあるwww)

器具はこれだけ軽いですが
作りはしっかりしてるのでガタつくこともないです。

ただこれ背の高い人には小さいかな?と思います。
女性には大きさも重さもうってつけですが。


あとこれ傾斜凄いので腹筋が強烈です。

健蔵も「これすごいなwww腹攣りそうwww」
「でもこれならジェレミーになれそうな気がする!!!」

と言って喜んでやってますw

ほんとに腹筋だけは傾斜のおかげで負荷凄いですが、
他のは正直どうだろうな~。
やはり器具自体が小さいこともあって女性向きな気がします。
私で無理なく出来る程度なので、筋力ある男性なら物足りないかと。
負荷も3段階まで調整出来るので、強にすればそこそこなのかな?
今は1段階なので無理ないとか言ってるだけかもしれませんw


私もご飯作って、食べ終わって、風呂入って、保湿作業して
ふぅ~と一息付いたら、30分ぐらいやってますw
昨日はドクターX見ながらwww


こんな感じで20代のころのようにガンガンではなく
マイペースにじわじわやってこうかな~という試み。

これで少しずつ筋力戻して
運動する習慣も戻そう@w@!


[タグ未指定]
[ 2014/11/28 11:21 ] ◯ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報