楽天マラソン購入品 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

楽天マラソン購入品


結構もりもり。




まずは低反発マットレス。

untitled_20141201101159a7c.jpg


自分のぺったんこマットレスはもう限界を超えている…!
(使用期間10数年。。。?www)
という事で今回新調します。

untitled1_20141201101139550.jpg

今回購入するのは、密度50Dというやつで
おそらく結構堅めな低反発だと思われます。

40Dだと、同じところでも2980円ぐらいで売ってます。
40Dでも一般的な低反発マットレスよりも固めらしいのですが
私はより固めのを!と50Dにしました。

ちなみに50Dだと一気に値段があがって9800円!

でも何とかスリーパーみたいなお高いのを買う思いすれば安い!

マラソン中の24時間限定ポイント10倍時間を狙って購入。
ポイント980円入るので、腰痛いの我慢してマラソンセールまで待ってましたwww


そして、オメガヴィスペン!

untitled5_2014120110114391e.jpg

という名の調理器具。

イモとかカボチャとか潰したくて購入。

本来の目的である潰すのはもちろん

untitled7_20141201101200cc9.jpg

チャーハンとかパラパラさせたい炒め物とかにも

untitled6_2014120110113846e.jpg

そのほか、水気を切って引き上げるのとかにも

untitled8_20141201101202617.jpg

使えるという調理器具ですね。

どうせマッシャー買うなら
他の用途にも使えると便利なのでこれを選びました。


そしてワッフルメーカー!www

untitled3_20141201101140446.jpg

このメーカーのやつ、10000円ぐらいするんですよ。
でもこれ1つ前の古いタイプのやつなので5000円。

ただ型が古いってだけなので特に問題なし。

untitled4_20141201101142401.jpg

ワッフルに、
ホットサンドも作れます。

この鉄板型は他にも沢山種類があって
たい焼きとか、マドレーヌとか、ピタパンみたいのとかいろいろ。

新型も旧型も、鉄板型は変わらずにどれでも使えるのが
このメーカーの良いところらしいです。

あと出力が高いので(900w)
他のメーカーよりもサクサク焼けるらしいです。


そのほかは、服と下着を少々。
あと包丁ね!今家に一本しかないからwww

そんなこんなで6店舗まで行きました。

最後にこんにゃくラーメン注文しようと思っているんだけれど
マラソン中もイベントやってて
ルーレット回して当たると50ポイントもらえるのよ!

一日2回(PCとスマホで一回ずつ)
を三日間なので

全部当たれば300円引けるやん!?

今んとこ100ポイント当たってるし@w@!

それ全部引いた後に、ポイント分値引きしてもらって最後にラーメン買う予定。


楽天マラソン楽天マラソン言いましても
ただ買えば良いというわけではないのよwww

3日間のマラソン中に
ものによってはタイムセールがあるので時間厳守(自己規制www)だったり
ものによっては時間でポイントがアップするのでこれも時間厳守!(自己ry

イベントには出来るだけ参加してポイントもらいながら
いくらでも値引きして買うという


結構暇人じゃないと無理wwwwww


なので、今週末は月経で具合も悪かったので
ずっと家に閉じこもって楽天マラソンしてました@w@;


頻繁に見てる割には衝動買いも
余計なものも買わず
当初に予定していたものだけを計画的に買ってるなと

我ながら思うわwww


[タグ未指定]
[ 2014/12/01 10:43 ] ◯お金の話   買い物(日用品) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報