余計な事言いたがりじじぃ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

余計な事言いたがりじじぃ


勢いに乗ってストレス発散記事パート3.



このじじぃは定年退職で今有休消化に入ったw


このじじぃは、ほんと余計なこと言いたがりで
それがウケると思ってるんだろうね。

そしてこいつもまた人のいないところで
その人の悪態をつくんだよ。
特に係長と課長の。


「またさぼってんじゃないのかね~?w」

みたいなことをニヤニヤしながら
私に向かって同調を求めてくるんだけど
私会社で絶対悪態付かないから。


どこでだれが聞いてるか分からないし
悪態ついて良い事なんて一つもないからね。


っていうかさぼってんのはおめーだろっていう。


経費削減の為に、裏紙も使うようにしてるんだけど
それの整理とか毎日1時間はするんだよwwwww
やらなくて良い仕事だからそれwww

わざわざ出してきて一つ一つ表面を確かめるという
なんとも変態的行為wwwww

それ見ながらブツブツブツブツ言ってんだよ、何言ってるか知らんけどwww

そしていつも印刷機の近くに座ってて
誰かがプリントすると絶対それめくってチェックするんだよwwwww
頭おかしいしょwww

自分のプリント出したのを取りにいったついでに
他の人分も取ってあげようとかなら分かるけど

印刷機の管理人みたいにそこに座って
出てきたの一枚一枚チェックとか気持ち悪いw


しかも自分で持回らなきゃいけない書類とか私にやらせようとしてくるからね。
他の課の上司に自分で印鑑もらわなきゃいけないのに
自分が会いたくないからって。


「いやこれ私じゃだめですよ」

って突っ返すけど
もう定年迎えるようなじじぃが何をそんな恐れてるんだよw

別に悪い事してる訳じゃないんだから
普通に持回ればいいじゃねーか。


こいつも誰かが居る時は絶対私に話しかけてこないんだよ。

私一人の時だけ

この会社の悪いところとか、
誰がバツイチだとかいうゴシップネタとか、
上司の悪口とか

私に何かを言わせたそうな感じ。


このじじぃも後半はほとんど無視してたwww


この鬱陶しい3人に共通しているのは『人のいないところで悪態をつく』ことかな。


愚痴っぽくて、
必ず私一人の時にだけ言ってくるという。

逆に私にこういう事してこない人はみんなまともだよ。


人が居ようが居まいが私に話しかけてくるし
しかもそれは悪態じゃなくて普通の世間話だし。

みんなも「あいつ仕事しねーからなー」みたいなことは言うけど
それは愚痴でも悪態でもなく、事実のみを話してるという感じ。

仕事なんて結局、自分が悪い評価付かないようにさえ上手く働ければ良いんだからさ。
自分の仕事きっちりやってれば会社だって自ずと上手くいくんだし
人を使う立場じゃないなら、他人の悪態付かない事だね。


とりあえずここんところ一気に変な人が減ってだいぶ快適w


[タグ未指定]
[ 2014/12/05 11:31 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
最後に働いてたところはみんな営業で出払ってて
事務は私1人だったのでめっちゃ気楽でした。
ストレスなく働けるのが一番ですね!

…でも1人だからって調子に乗って鼻歌歌ってたら社員さん帰ってきて
気まずい思いをしたことがあります…orz
仕事はちゃんとしてましたよ!w
[ 2014/12/06 14:52 ] [ 編集 ]
私は係長か課長居た方が良いですね~!
居ないと調子にのったおっさん達がwww
課長居る時は事務所に寄り付かないくせに…
[ 2014/12/08 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報