楽天マラソン購入品 灰になるまで廃し続ける
fc2ブログ

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

楽天マラソン購入品



天候の影響でまだまだ遅れていますが
届いたものれぽ!






今コメント返そうといろいろ書いてたんですが
なぜか「禁止ワード」です、と自分のコメントがはじかれるんですよねぇ、、、

おならっていうのがダメだったのかな?www

紅さんが「鼻歌」で気まずい思いをしたことがあると書いてたので
私はそれの「おなら」ヴァージョンで非常にやばかった経験が何度か、、、
(何度もかよっていう、、、


一人だし、、、プッ⇒ガチャッ(入ってくる)⇒(ダメ!におい残ってるし!入ってこないで!)

みたいな、、、

絶対ばれてそう@w@;;;;;;;;;;;;



と、話はおいといて、、、


届きました!

オメガディスペン!!!

PC040006.jpg

早速使ってみましたが思いのほか丈夫!!!

まぁマッシャーだから丈夫じゃないと困るんだけどw
値段もそれなりだし。

シリコン製とかではないですが200度までいけるので
やはり炒め物なんかに使うんでも安心ですね。
溶ける心配はなさそうw

潰すんでも、容器を傷つける心配のない素材ですしこれから活躍してくれそうです。


あと今回購入した包丁はこちら。

PC040007.jpg

特にこれっていうものでもないです。
私自身、包丁ならこれ!という知識が全くないので
今まで買ってこなかったというのもあります。

今回選んだ理由は、つなぎ目がない、という点ですね。

PC040008.jpg

ここです、ここ。

ここにつなぎ目があると洗った時にどうしても水が溜まって嫌だなぁというのが。
乾きにくいし。

そんな理由で他の調理器具も全部つなぎ目ないのを選んでます。

全ステンレス仕様ですが、
持ち手部分だけすごくマットな仕上がりになってるので感触は滑りにくく
手にフィットしてすごく扱いやすいです。

今はまだ購入したばかりで切れ味抜群なので気を付けて使います。

これは研いで使っていくタイプなので
その内切れ味が悪くなったら研ぐやつも買わないといけないのかなぁ。
100均にも売ってるけどね。

あと今回買ったので私的に大ヒットだったのがこちら。

PC040002.jpg

スプーン&フォーク。

今まで100均でしか買ったことがなくwww
100均のでもつなぎ目なしの可愛いのあるので
それも重宝してますけど

やはり100均だからか、
先日マッシャー代わりに使ってたら曲がってwwwww

その点今回買ったこれはかなり丈夫ですね!
これも全ステンレス製で、100均に比べれば重量感は多少ありますが
すごくしっかりしてます。

確か1本360円だったかな。
そんな高いものではないです、ブランドものとかではないので。

ただこのつなぎ目無しな部分とか

PC040004.jpg

持ち手が超絶シンプルなところとか

PC040005.jpg

デザインがすごく気に入って購入しました。

沢山買うと高いので
とりあえず良く使う食事用のだけ買いましたがデザート用のも売ってました。
でもまぁデザート用は要らないかなw

そして待ってましたワッフルメーカー!

PC070011.jpg

ビタントニオ?だっけかな。

早速使用^w^

PC070012.jpg

キッチンのこの部分にコンセント付けてもらってほんと大正解。
ミキサーとかメーカーとか使うのに便利すぎます。
実家がいつもこのコンセント羨ましがってるw

これ電源スイッチとかなくて、
コンセント差したらすぐに電熱線が温まり始めるので注意!w
徐々に本体もめちゃくちゃ熱くなっていくので
メーカーの下にシリコンマット敷いて使用しました。

そして出来上がったのがこれ。

PC070013.jpg

めちゃくちゃワッフルしてるやんけwwwwww

すごく簡単にワッフルが出来て感動したwwwww

ホットケーキミックスで作ったので
結局はいつも食べてるホットケーキとかスコーンと変わらない味なんだけどw

ただ焼き面が多いのでサクッとして中がほわわ~んと柔らかいので
これまたホットケーキとは一味違う感じ!

私はこのような感じで食しました。

PC070014.jpg

アイス&メープル乗せ@q@
美味過ぎて鼻水出そうだったwwwwww

何かもう外で食べる必要が全くないように感じられたw
とりあえずもうその辺のファミレスで変なパンケーキ系は絶対注文しないと思うw

もちろん実家にもおすそ分けしましたが物凄く好評でした!
今度貸してくれ!って言ってたwww

健蔵は4個も食べたwww

ちなみに2個ずつ焼けるんですが
一回あたり2~3分ぐらいで焼けちゃうのでポンポンポンポン焼けます。
使う材料によって差はあると思いますがね。

一回焼きあがるたびに油をさっと塗りなおして~なので
そこそこ手間は掛けますが私的にはそれほど手間とは感じないかな。


ついでに、
こないだ作ったアイスコーヒースムージーの違うバージョン。

PC010001.jpg

牛乳&バナナなのでこっちのが普通な感じかな?

牛乳の方が甘くて私はこっちの方が好きかも。
ほんと普通にバナナアイススムージーw


そしてさらについでにこれ。

PC050009.jpg

ナン!

カレーが三日目だった時にwwwwww
何か味変が必要だなと前に買ってあったナンを制作。

ホットケーキミックスみたいな感じで
出来上がっている粉にただ、水+油+卵だけ合わせて捏ねるだけ。

これがまた結構美味しかった!

ほんのりバターの風味がするし
焼き上がりもふわふわで粉っぽくないし。

PC050010.jpg

本場のナンみたいな見た目ではないけどねwww
でも味はイケてたよ!
また今度見つけたら買いたい!

一袋100円で二人分ぐらいかな。

そして本日最後のレポはこれ。

untitled_20141201101159a7c.jpg

使用して三日目ですが既に効果は抜群!!!!!
一日目から腰痛無くなったよまじでwwwww

最初は、うーん、50Dと言えどなんか柔らかくない?大丈夫これ?という感じだったんだよね。
というのも、先日注文してすでに使ってるヒノキベンチ用のマットレスがかなり固めでさ。

PB100013.jpg

これね。

これも低反発なんだけどかなり固めで私好み。
これに比べると柔らかくて、えー大丈夫?と半信半疑で寝てみたら

表面上ほんのり沈むんだけどそこから全然沈まなくて驚き。

なにこれ…心地いい…マシュマロみたい…とすっかり虜に。

寝返りもスムースで
朝起きた時に全く腰痛が無くて驚いたよほんとwwww

ここ最近、朝起き時が本当腰痛ひどくて
体が目覚め始めて慣れたら良いんだけどそれまでがかなり酷かったんだよね。

こうなるともう前のマットレスまじで寿命だったんだろうなw

今日も朝快適過ぎてうれしいわ。。。

毎朝、起きたらすぐ弁当作ってと
朝から速攻忙しいのに腰痛とかしんどすぎたもの;w;

でも今朝からは快活よ!!!


あとまだブーツとか衣類系が届いてないんだけどそろそろかなぁ。
普段雪降らないとこは大変だわね。




[タグ未指定]
[ 2014/12/08 10:17 ] ◯日常あれこれ   料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ギャン・クリーガー
2019y03m26d_205211272_20190326205440086.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報