ボーナス支給 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ボーナス支給



物欲止まらず…!?





止まりま…せん…!!!


なんだろうwww
健蔵曰く「ずっと断捨離してきて買うの我慢してきたうっぷんじゃない?w」とwww


うっぷんって訳ではないんですがね。
無いんですよ。
いざ、装備しようと思うと無いの!
健蔵のお出かけ用帽子とか手袋とか!

仕事用のはあるんだけどね。

北海道来て最初の冬の時に一式揃えたから
ネックウォーマーも手袋も帽子もあるんだけど
ちょっと街にお出かけ用みたいなおしゃれなのが一個もない!


確か去年は、
私ので黒とかグレーの男女兼用出来そうなものを
健蔵に貸して使わせていたんだよねぇ。


今年は健蔵用のを選ぼうかな、と。


ボーナス出たし?@w@


ほんの少しだけアップしてた。
ほんとにほんとの少し…。

下がるよりマシだよね!?@w@!?


と、帽子とネックウォーマーと手袋を吟味してた。
全部ネットで買う私www

まだ買い物カゴには入れてないけどお気に入りに入れて
帰ったら最終決断!

しかもたぶんついでに自分のも買うwww←


手袋は持ってるから要らないけど、ネックウォーマーはちょっと欲しいの見つけた。
ちなみに今まで使ってたのは、またしても10年選手wwwww
フリース素材でたしかユニクロで買った気がするわ。
今回はもっと柔らかい素材のを買おうと思っている。しかも安い!
買ったら古い方は捨てようか、割り切って仕事用に使い続けるか。。。

捨てないと増えていくという恐怖…!


帽子は健蔵とおそろいで欲しいのを見つけた…@w@



あとはー、格好良いポンチョのようなマントを見つけてしまって買いそうwww
たぶん買うwww



それらを買ったら、
あとは健蔵が正月過ぎたら修羅場も終わるので
実家家族も招いてどこかで食事をご馳走して

残りは貯金だなぁ@w@;


あとは冬用もこもこ靴下ももう3年(冬期間だけ)履いてるから限界ぽいので
これも良いの見つけたら買い換えたいな。
中々、値段と素材の見合うものが見つからないのよね。
ベストなのは冬の終わり頃に元値の高いもこもこ靴下が値下がりしてるところを捕獲w
元値高いと厚手であったかいから全然違う。
安いと薄いのね!すぐ穴あきそうだよ!

3年前に買ったもこもこ靴下が隙間のない厚手の靴下で
しかもマシュマロのような柔らかさで
これと同じのほしいんだけど売ってないんだこれが。

出かける度に探してるんだけどまずないね。なぜか!!!

中途半端な丈のなら売ってるんだけど
ハイソックスが欲しいんだよ、わしは!寒いからw

この幻の冬モコ靴下を私はずっと探し続けている…。


ちなみにメンズ用ならあってさ、
去年ダメ元で買ったけどやっぱりだめだったw
でかいwww
そして健蔵にやったwww

こればっかりはネットで見つけられないと思うんだ。
実際に手にして伸ばしてみて素材を確かめないと@w@!!!!!


あとそうそう、ももひきも欲しいな。
事務所がもう寒くて限界だわ。
制服の下にももひき履きたい。

それでさっき検索したけど、「ももひき」じゃ全然出てこねーわwww
レギンスなんだね世の中wwww

今年は裏起毛流行ってるから、裏起毛のレギンス買う予定。

楽天マラソン中に買いたかったなー。
まぁしょうがない。



[タグ未指定]
[ 2014/12/09 15:35 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報